コンバンハヾ(*・・*)〃

ここでは、コンバンハヾ(*・・*)〃 に関する情報を紹介しています。
楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいましたね・・・
終わったと思えば、今度はすぐにお正月です。学校・お仕事もお休みの
方も多いと思いますし、アラド戦記をやる機会も多いのではないでしょうか(・・?
普段忙しい方は正月くらい! ウンウンゆっくりまったりお正月戦記で良いんじゃない
でしょうか~

今日はですねっ!色々ありまして書くのが大変なのですが、まず
夕方に山頂布陣さんと時間が合ったので、久し振りにダンジョン行こぉ~
って事で、悲鳴へヌゴルの目集めに行ってきましたよ。。
チャンプで行こうかな~っと考えた末、やっぱりクルセの方が楽なので、
天の川はクルセで、山頂布陣さんはアクメでほんとに久し振りに一緒に
行ってきました。ほぼ疲労を使い果たした感じで、ゲットできた目の数は
お互い20数個。疲労度全部を悲鳴で使うと何気に疲れましたw
桃でも出ると疲れ無くなっちゃうんですけどねっ((☆^ω^))ヶラヶラ

そして引き続きサブキャラのストライカーのLv上げ。。
蜘蛛やら雪稜などに行って順調にクエを消化し、時間があれば死亡の塔や
迷妄の塔へ+α経験値稼ぎへ必死w Lv40からライトニングダンスを
覚えられたので、塔のタイムもずいぶん速くなりました^^
そしてクリスマスの日にブログで公開しようと思って、今まで何があっても
絶対に教えなかったキャラクター名を公開!jumee☆oh1a美舞夏姫
ブログのどこかにヒントがあって、早い方はもう気付いていたとの事でしたww
元々、マッスルシフトを使い、華麗にコンボの嵐をやってみたい!という
事で作りました。名前の通り美しく舞うイメージの通りに操作できれば
良いのですが・・ただいま勉強中であります。。
ちなみに~決まった読み方はありませんので、何て読むの?と聞かれても
しりまte~n!w
ScreenShot1225_210059453.jpg

夜は恒例の異界固定PTにメインのチャンプで参加。ゴブリンボスからほんとに
久し振りとなる死の舞踏セットの腕輪が出て嬉しかったのですが、すでに
持っている物・・・それじゃないのよねぇ・・・肩とベルト早く出て~!
実は数日前にレテ河の水を飲んで、スキル振りを大幅に変更!
固定の方には何も言ってないので、たぶん気付いてないかも^^;
長い間、異界をやっていて気付いた事・・・しかも固定をやって気付いた事・・
それは覚醒(最強ロー)を使う場面があっても、集敵目的が大半な使い方であり、
スキルLvを下げても、威力はクルセ・念さんがいるので下げた分は補える事。
完全に今の固定に合わせて振ってみました。覚醒8→5、MS2→M、
コンドルは5回踏めるLv17までUp、HAは強拳・急所とクールを合わせるのに
10→6、ゴブリンで何気に使える金剛碎も加えてスキルに幅ができました。
試した感じ全く違和感なくできましたので、しばらくはこのスキル振りで
やってみようと思います。。画像はお馴染みいつもの固定メンバー。
Loveさんここは1人リレーで→行ったり←行ったり大変なの・・・
そしていつもリレー☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 
バフで忙しいコロ太さん、リレーの間は唯一のお茶タイム(❉ U∀U)つ旦~~アツッ!!
いつもアニマルアバのMIAたんもセリアアバに大変身っ!
そして天の川は相変わらず立っているだけで何もしてまte~n!
ScreenShot1225_235349812.jpg

そうだ忘れてたぁ!TAJOMARUさん!使用期限は今年一杯までですよ。。
お忘れなく~
ScreenShot1226_024306062.jpg

おまけ アフロさんを試しに召還してみましたっ!アフロヘアーがポロッと落ちそうな
くらい動きが速くてとても素敵でしたw 天の川の目線がつい頭へ・・・
その髪型ちょっとやりすぎ(*´ω`*)ニャ
ScreenShot1225_020123343.jpg
髪型がいつも↓に思えてウケるんですけどw
アサヒ~1


今日は(も)画像と下手くそな文章がいっぱいになってしまったけど、
最後まで読んでくれて(*^^)/。アリガトー!

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
メアドを入力してGooo!


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/19-ff3a51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
