早く9セット揃えてみたい(๑→ܫ←๑)

ここでは、早く9セット揃えてみたい(๑→ܫ←๑) に関する情報を紹介しています。
今日はメンテナンスの日>< ふつーのメンテで臨時とかあるとSIの時って・・
大丈夫なのかなーって思ったりしちゃうよね^^;
でもでも、そこは『ネクソンを信じていただきたい!!』(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)
頼もしいお言葉!ちょっとだけw信じちゃいます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 裏切らないでねっ♪チラッ

世の中でキライなもののひとつに寒さ! いつも寒い暑いのって書いてるよね((☆^ω^))
寒いものは寒いっ!だいぶ夜も寒くなっちゃって、そろそろジャケットとかもダウンの時期かなー
お布団も羽毛布団とかね・・♥(๑◕ܫ◕๑) あの綿のお布団にはない軽くてふんわり温かい感じが大好きで、
お布団に入る時はいつも薄着になってしまうtenten。お天気の良い日は干すと太陽の匂いがいっぱい♪
なぜかぐっすり寝れちゃうの。。「待ってましたぁ」と聞こえてきそうなうちの猫たんもズボッと
お布団に埋まって寝ている幸せ者であります♪

と書いている今、アラドのお友達から浜名湖のキレイな写真が写メで届きました♪
浜名湖って「うなぎ」^^; うなぎって・・お土産でいただいた「うなぎパイ」はオイシイと
思ったけど、小さい頃にふつーの少し大きめなビニール袋に、生きているうなぎ3匹くらい
入ってて、袋の持つ部分をヌルヌルしたウナギがずっと噛み付いてたの・・
しかもすっごく太くて顔とか目とか口とかがコワかった(๑→ܫ←๑)
その見た目でずっと噛み付いてはなさない姿を見たとき鳥肌もので、それ以来はなかなか
食べる事ができずに・・でもでも、低カロリーでビタミン(ABDE)にカルシウムたっぷり♪
美容と健康、そしてアラドする機会が多いし目の働きを良くする効果もたくさんあるウナギ!
挑戦してみようかにゃ・・

昨日の異界&その後のランヘルは、お馴染みのこのメンツ!ウヨ発動の学者さんに集敵のアクメさん、
火力の2人で、とっても楽な異界orランヘルでした♪それにしても青3つにソウル1つとかね・・
そこは「今後もランヘルを信じていただきたい!!」σ(゜・゜;)えっと・・・もう何百回も行ってるん
ですけど?「いい加減にして下さい!」「ハイッ・・><」  ですから・・
「ランヘルを信じていただきたい!!」  で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー
ScreenShot1109_214955906.jpg

お城のボスで、メインのストが集めている死の舞踏セットの武器をゲット!
しかもトンファーとかね・・これで「きりがない」のクエをしに宮殿K行ったら
ふつーに弱かったw いらないこれ・・w
ScreenShot1110_093406468.jpg

だけど、そこはしっかりグローブを持っていて9セットにリーチ状態♪ 増幅の魔力だけど・・
でもMP普通に辛いし、力も900近くあるし魔力でもありかなーって思ったり((☆^ω^))
MP3600あるけど、普通のストさんよりは少し多めかも(・・?
これでも異界だとめちゃくちゃ辛かったりします・・
ScreenShot1110_093443000.jpg

そしてvegaの方は・・指輪はハルギを付けているので、ゆっくりでいいかな♪ドロシーから良補正のを
買うのに毎日補正をチェック中。。邪念の結晶も買う分はあるので、実際8セットでこちらも
メインのスト同様の9セットリーチ状態!残すは犬ボスから出るBBの武器だけ!
ScreenShot1110_094057203.jpg

55587921.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

なっちんさん
過剰とレガシーおめでとうございます!
サモってスキル振りによって必要なステが違うんですねぇ。
なんにしても素晴しい運をお持ちで羨ましい(´;ω;`)
返)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
サモナーのスキル振りも、これとは別に犠牲型とかあったりで、とっても
悩まされています>< 早くカンストしてみたいなぁ・・

初心者さん
はじめまして^^ このブログみてアラドはじめました^^ これからもがんばってください♪
返)
~(=^‥^)/☆ 初コメありがとニャ!最初はわからない事とかいっぱいで大変でしょうけど、
クエストも1つ1つ終わらせて順調にレベル上がるといいですね♪
わからない事とかwikiで調べたり、その辺を歩いている人に聞いちゃっても良いと思います!
アラドみんな良い人ばかりだし!p(*^-^*)q がんばってね、応援してます!♪

にゃんぱさん
いつも異界後のランヘルのドロップ運がなかったのはtentenさんが壷と強化でつかってたからなんですねw
その運をそろそろランヘルの方におねがいします><
返)
そんなぁ・・みんなして強運の持ち主的な言い方をして・・!そんなに運ないし・・!
それより、ランヘル行く時にスカイツリー並みに立ってるみんなの物欲センサー
なんとかしよ((☆^ω^))w

Rimitteさん
昨日ゴブKご一緒させてもらったレンです( ´ー`)y-~~
御約束通りコメ残しにきました
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的ry
現在過疎ギルドおるので↑宜しければ利用させて頂きたいです。|д゚)チラッ
返)
とても上手なレンさんで、とっても楽な異界をヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして昨日は・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・ Σ(・o・;) ハッ! おとといだっけ・・
ギルドの方は、まだまだ空きがありますので、都合の良い時にでも連絡下さい
ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆

実さん
サモにゃんマジサモにゃん!!
返)
レベルも実さん54、tenten55で犠牲型の実さんのサモちゃんとはちょっとライバル
意識あったりして((☆^ω^))フフ サモナー2人で祭壇面白かったねo(*^▽^*)o また行こうね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現270~290名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/192-ba3954e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
