迷妄・・夢の2分台へ

ここでは、迷妄・・夢の2分台へ に関する情報を紹介しています。
今年の8月11日、チャンピオンラキーを持ったサブのチャンピオンが迷妄の塔へ挑戦しました。
その時のタイムは、シャープなしで3分49秒(๑→ܫ←๑)
迷妄の塔のBGMが大好きで、いつもBGMを聞きにラグ抜きに使ったりするDだったりします(๑→ܫ←๑)
やっと目標の3分台が出て、次なる目標は・・・2分台!!

これがね・・(ノω=;)。。。  2分台はよ!とかみんなに言われてめちゃ悔しかったんだけど、
正直2分台とか出せそうにない((☆^ω^))wwケロッ
だけどね・・やらないと気が済まない性格だし、そう言ってしばらく日数経つし、そろそろ・・
こっそり時間がある時に練習をすること約1週間・・・
時間がなくって毎日5回は行けないので、2~3回とか?少なくて1回とか・・そんな感じです。。
タイムは、前回サブキャラで出した3分49秒は抜かせるものの、2分台とか・・^^;
自分で言っておいてチョット辛そうよね(^_^;)
試しにシャープを使って3分01秒とか3分03秒・4秒5秒とか・・その繰り返しが1週間。。
ScreenShot1112_064745847.jpg

ねっ>< おしいでしょ~・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
これは2分台出たでしょ~!?ってくらいスムーズでも、最後のタイム結果では3分台・・
どうやってもあと1秒~3秒くらい詰まらない(´・ω・`)
2分台の壁って・・思ったより厚いかもぉ・・・・ いつもは寒がりのtenten、今回だけは
いつも厚着している上着を脱いでシャツを腕まくり!!姿勢を正してもう一度!
ScreenShot1112_065454081.jpg

v(。・・。)イエィッ♪
ScreenShot1112_071439378.jpg

いつもは異界も真剣にやっているんですけど、今回はちょっとwwwwww
笑ってしまうほど真剣にやっちゃいましたw
そんな超真剣モードで挑んだ迷妄の塔2分台への挑戦はこちら
※動画再生の際には、ブログ左上でブログのBGMを消してご覧下さい(^^ゞ


そして一言!

  これでどうだぁ!  

Σ(o;) ハッ! 迷妄の塔くらいでこんなに真剣になったtenten・・だけど・・2分台の
目標は諦め切れなかったのら・・小さい目標、かわいく達成♥(๑◕ܫ◕๑)

ブログの方ですが、遠出の用事や通っているところなども今あるので、来月辺りから少し忙しく
なっちゃいます>< それまでは今まで通り毎日読める続きのあるブログと
なるように、引き続きガンバっていきたいと思いますのでよろしくね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん(モバイル柳さん)
東のバイク達はウザイけどあの一生懸命ドリフトする姿は大好きです//
返)
格好はいいけど・・あのギザギザついたタイヤってどうなんですか・・w
改造にも程がありますって・・痛いもん><

Rimitteさん
トライトン気なし拾った事ないっすわ・・。おめとーです
ギルド抜けて3日後あたり声かけさせてもらいまー
返)
~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!今度異界ご一緒した後のランヘルで是非出しましょうね!
ご連絡お待ちしておりまーす(๑→ܫ←๑)

なっちんさん
強化成功ですかぇ、ほんと凄いですね( ゜Д゜;)
トライトンなんてしばらく見てないです・・・
返)
偶然ってコワイですよね!そろそろ失敗続くような予感(´・-・。)
トライトンではなく、今度はぜひ桃でもぉ!出しましょうね!!

にゃんぱさん
おおトライトンと武器12・・・また一緒にランヘルいくときの運をつかわれてしまったw
サモニャンカンストまでがんばれ><w
なにげに異界経験がベガより長いにゃんぱはセット@2個・・・まけないぜー!!!
返)
フフフ・・運はもうありませぇーん((☆^ω^))
セット@@2個@@ なかなか出てくれないけど、引き続きp(`・n・´q) ガンバロー!!+

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
迷妄はレベルが低いときに挑んで死んでいくっていう思い出があります。
ラグ抜きはビルが一番だと思うよ!なんとなくだけど!
2010/11/12(金) 11:45 | URL | モバイル柳 #-[ 編集]
tentenさんのどや顔が目に浮かびますw
2010/11/13(土) 07:02 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/194-89fafd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
