(´・ω・`)…

ここでは、(´・ω・`)… に関する情報を紹介しています。
土日の夜は、2時間だけバーニングタイムで経験値2倍+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
きっとサブキャラのレベ上げとかやっている方が多いと思います。
でも2倍ってすごいよねっ!いつも疲労度を全部使っている忙しい方などは、いつもの
半分で済んじゃうんだもんねっ。欲で疲労全部使う方が多いと思うけどw
tentenは今日、この時間にサモナーのレベ上げを疲労度半分くらいやりました。。
サモナーね・・なぜか知らないけど、なんか目が疲れるの・・2時間ずっとはチョット・・^^;
後は最近、紅葉イベントで回復がもらえるので、ほとんどのキャラ疲労度使ってます(๑→ܫ←๑)
あまりやってないキャラはロリエンとかだけどw
それでも毎日やってたら結構違うと思うし、HP・MP40㌫の回復は大きいよね。。

夜は身内で異界となって、3ヵ所全部行ってきました(^^ゞ 集まってDへ突入も、
いきなり落ちてしまい、ご迷惑お掛けしました>< (*>m<*)ゴメンナサイ・・・
チャンプだったんだけど、いきなり1回目で落ちたからもうやる気なし^^;
そして久し振りのクルセに乗り換えて、少しはお役に立てたかな・・

始めるのが遅かったので、異界が終わったのは午前1時・・夜中って寒いよね^^;
Σ(・o・;) ハッ! vega(ブラッディア)の異界が終わってない!と急に思い出して、
1人でPT立てて野良募集~ブラッディアだと申請をかなりいただいて嬉しいのですが、
昨日はまた不機嫌モード(`・ω・´9)全開! 
ゴブリンで、リレーの時に左やりますって言って左をやったんだけど、右に誰も
立っていなくって、たまたま一匹が口のところに届かなくて・・カウントが0に・・
右に誰か立っててよ・・そして念さんいたのに念壁どこ?って思ったけど、
素直に謝りました>< アクメさんのホローの出すタイミングと、場所も毎回かなり
違っていたし、ボスで3回とも覚醒使わないとか・・ボスで34ゲージまで削ったのに、
何を思ったのか急に他の方が攻撃して2回も舞降りちゃったし・・ここまでひどいと武器の強化値
とか正直関係ないと思った!その後は1人でPT立ててお城へ行く予定をしてたけど、あまりに内容が
ひどかったゴブリンで行く気0に・・サブキャラのストで東門のソロしてました・・
いつもは決めた予定とかは絶対にするんだけどね(ノω=;)。。。
なんか昨日はダメだった・・
でもね・こういう日があると、次の日辺りから逆にやる気が出てきちゃうのいつも

サモナー
東門のKをクリアするクエスト・・PTも全く組む気ないし、ソロで!
ランクの割りに意外と楽でした+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
出すだけ出して「後は任せた状態!」そして下の方に待機!セコッ・・
カシヤス出すとHPが一気に減るのなんとかならないのかなぁ・・強いからいいけどー
ScreenShot1113_203129500.jpg

バーストディボディー3セット・ハルギ・武器は移動・猛攻ガンホ4つでガンホのクールタイムが
32秒くらい。BBの3セットとハルギでアクセ防具4つ埋まっちゃうし、こんなものなのかなぁ・・
武器が猛攻ガンホだとかなり減りそうよね・・だけど、異界でそんなにガンホ使うの?
1部屋に2回とか使ったら次の部屋クール待ち当然だよねw ボスでは有効かもしれないけど、
今の異界だとこれでちょうどいいかもねっ!
ScreenShot1112_204540890.jpg

爽やかに早朝異界♪いつものメンツに、新たに女レンさんが加わり物理2・支援1・集敵1の
完璧なPT構成でとっても楽でした^^異界後のランヘルも異常なし(^^ゞ
これでぐっすり寝れそぉ 桃とかエピックとか出ると、逆に寝れなくなっちゃうもんねっ。
みなさん・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまでしたぁ:・:*:・やぁぁ・・ほんと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝ます。。(・ω・)ノ<フリフリ おやすみぃ♡ また明日ねっ☆
ScreenShot1114_122729750.jpg


コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

モバイル柳さん
迷妄はレベルが低いときに挑んで死んでいくっていう思い出があります。
ラグ抜きはビルが一番だと思うよ!なんとなくだけど!
返)
ビルはブラッディア楽ですもんね♪ ストだとチョット辛いけど^^;
入場取られなければ行くんですけどね・・いま霊魂高いですよ(・・?w

にゃんぱさん
tentenさんのどや顔が目に浮かびますw
返)
こんな性格なのでしょうがないのですww でも1つ壁を乗り越えられたかなーって
思ってますし、正直嬉しかったです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回復が高騰してるなか、40%は大きいですよねー。
異界行くときの回復アイテムとして重宝しています(*´ω`*)
2010/11/14(日) 20:40 | URL | 柳 #-[ 編集]
実は念は好きって人カッコイイですね!!
2010/11/14(日) 22:54 | URL | 実 #-[ 編集]
さもにゃん味方がおおすぎてボスが全然めだってないよw
異界でいやな思いしても本命自職装備でたら一気にテンションあがるから、がんばっていきましょう(^ω^)
2010/11/15(月) 06:45 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
新たに加わった♀レンって人一番天使ですね!!
2010/11/15(月) 09:47 | URL | Rimitte #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/195-a09080e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
