....."8-(*・・)桃・セット(・・*)-8".....ホシィ

ここでは、....."8-(*・・)桃・セット(・・*)-8".....ホシィ に関する情報を紹介しています。
2次のテストサーバーが公開されましたね^^ とりあえず、30分でレベル60
にして帰ってきましたヾ(・・;)ォィォィ

これをひたすら買い続けてひたすら右クリックでレベ上げの作業^^;
結局これだけで目と指が疲れて・・本サバが恋しくなって戻っちゃいましたw
一体何をしに行ったんだろ・・w
ScreenShot2010_1117_021025250.jpg

アバ買えないバグで街中アバ無しキャラがいっぱい!これだけアバ無し揃うと・・
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪そしてお家(本鯖)に帰ったとさ・・
ScreenShot2010_1116_233601359.jpg

お城のボスでこのアポピースマズいよね・・オイル投げたけど、一瞬でかわす素早さはさすが・・w
めんどーだから同時に倒しちゃえ~ ってことで、このままボス部屋へ・・
ScreenShot1116_212955843.jpg

ウヨと身内ならではの豪快なカイオとボスの同時倒し!普通にカイオから一匹ずつ倒すより
早かったというね・・w
ScreenShot1116_213103015.jpg

メインのストで集めている死の舞踏セット。クルセで行くと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ScreenShot1117_225708625.jpg

そしてレンジャーで行くと・・(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
ScreenShot1118_005712640.jpg

vega(ブラッディア)の悲鳴アクセクエが100個までもう少し+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
やっぱりヌゴルの目が足りないかもぉ・・ =^‥^) ン? 前より減ってない?
気のせいだよ・・きっと・・
ScreenShot1117_182857328.jpg

テストサーバーで目と指が疲れて、違うキャラで行くとメインで欲しかったセットが出るし、
朝から大雨だし・・ほ~んとこれ以上ないってくらいの充実した1日でした!!!><

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
うおおおおベヒーモスの@@ ほしいw
あ、またコッソリ桃だしおったな!!
次こそはにゃんぱも桃だしてギルチャで叫ぶ!!
返)
もう少しいい物だったらよかったのにね♪
また運を使ってしまったぁ・・・^^;

柳さん
その桃を解体して上級元素出してアップグレードにつなげるんですねわかります!
返)
そ・・そん・・な勇気ないですw ふつーに競売に出してたり((☆^ω^))

なっちんさん
異界3キャラ…(゚Д゚;)
桃ですかぁ、うらyいあいあなんでもございませんよ?
返)
この元気はきっと桃からo(*^▽^*)o 

麻友美丸さん
ベヒモ目キター! おめでとございました!
人参GETやったね・・・?(マテ
返)
ありがと^^ 人参ゲットv(=∩_∩=)ブイブイ!!  
正直イラネッ(′3`◎)ノ⌒゚って感じwww



コメント
この記事へのコメント
2次クロあるある過ぎて泣ける・・・
ヌゴルの目を食べたんですnおっと誰だこんな時間に・・・\ウワァァァァァァ/
2010/11/18(木) 13:58 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
あの後も出ちゃいましたか。
なんというか・・・ドンマイです(´・ω・`)
その内また出ますよ!
2010/11/18(木) 17:02 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/197-2269ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
