悲鳴クエ完了v(。・・。)イエィッ♪

ここでは、悲鳴クエ完了v(。・・。)イエィッ♪ に関する情報を紹介しています。
時期的にもうすぐクリスマスの話題になるのかな・・あと1ヶ月くらいだね!
お出掛けする方や、お家でまったり過ごす方など色々だと思いますけど、
1年に1回だけですもんね・・今のうちに計画立てて当日は楽しく過ごせるといいですね!
一度はクリスマスの日に泊まってみたいTDLホテルですけど、だいぶ前から24日は全部
満席状態ですねw 何十万円もする部屋が何部屋も埋まっちゃうとかさすが・・って感じだよねw
アラドでは昨年、セリア部屋にツリーが飾られたけど、今年はどんななるのかなぁ・・
ScreenShot1222_161228281.jpg

。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。

最近は、ID盗難についてギルド内でも話題になりました。
最近ほんと多いらしいですね>< 人のIDを盗んで何が楽しいのかわかりませんけど、
ワンタイムパスワードなどで、できる限りの対策をした方が良いかもしれません!
実はtentenも以前にIDの盗難にあってしまって、大変な思いをした事があります。
「まさか盗まれないでしょ~」と思っても、盗まれてからでは戻ってくるまで結構大変です。
ID一時利用手続きに、本人確認、新しいパスワードなどは本人限定郵便(だっけな?)
で当時2500円くらい掛かったと思います。戻ってくるのは嬉しいですけど、
盗まれたというショックは今でも心のキズとして残っています。
事前対策しっかりと行いましょうね♪

長かったよ~昨日やっと悲鳴アクセのクエが完了O(≧∇≦)O イエイ!!
結局、ヌゴルの目は50個くらい足りなくて競売から買っちゃった><
これで物理ダメージが8㌫あっぷっぷ!!
で・・今まで使ってた+11のバーストディボディのネックレスは・・・(・・?
もう一個予備あるし・・・いらないねっ! キリさんにヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
ScreenShot1119_071357421.jpg

ステータスはこんな感じになりました。魔法防御が18000~♪
魔法防御とか素直に喜んでいいのかな・・・・これ・・(w
ScreenShot1119_071456796.jpg

(´・ω・a)ウーン… で・・・12とか成功しちゃうと先ほどいただいたこのネックレスの立場は・・
悲鳴アクセの方がいいよね!よし・・・(続)
ScreenShot1119_070849421.jpg

昨日の身内異界は、1回目にギルドメンバー(にゃんぱさん・あちゃーさんなど)と異界全部♪
ウヨ効果本日も炸裂って感じでとっても楽でした!それが終わってすぐにギルドのRimitteさんと
そのお友達のクルセさんのPTにメインのストで合流~♪
あれだよね・・クルセさんいるとハルギの効果とかシャープの効果とか意味あるの?って
時あるよねw それでも昨日は順調にwシャープ数百本消費・・お城はイーグルアイポーション
使わなくちゃいけないところが多いので、結構お金掛かるよね><
クリティカル1.5倍のダメージって普通に大きいもんね・・
gdって回復使うよりサクッと敵を倒しちゃった方が早いよきっと!
で・・終わってすぐにギルドの実さんとサブキャラのストで異界!
と言うかさぁ・・少し休憩したい!!!!
本日も3キャラ、何も出ずいつも通り異常なしでした(^^ゞ
ScreenShot1118_220925312.jpg

おまけ vega(ブラッディア)で悲鳴の野良PTでランヘルに遭遇 なにこれ出すぎじゃない?w 
ScreenShot1118_185125000.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

虎さん
2次クロあるある過ぎて泣ける・・・
ヌゴルの目を食べたんですnおっと誰だこんな時間に・・・\ウワァァァァァァ/
返)
他職でメインのセット出ると泣けるよね・・ほんと・・><
(o・ω・o)ぇ・・・???

なっちんさん
あの後も出ちゃいましたか。
なんというか・・・ドンマイです(´・ω・`)
その内また出ますよ!
返)
ダブルショックでしたっ!!
ここまであれだと何か仕組まれているような錯覚に陥るのですが^^;

▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤░░❤▒▒❤▓▓❤▒▒❤


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
若者は異界3×3とか余裕でしょう!!
おじちゃんは12時にはおねむなので最後の城とかヨイヨイです(´Д⊂ヽ
異界3×3今日もワンちゃんあるyo!!


2010/11/19(金) 10:48 | URL | Rimitte #-[ 編集]
お兄さんも最近年なのか犬だけで疲れるよ

異界3×3とか想像できません><
2010/11/19(金) 12:35 | URL | 柳 #-[ 編集]
麻友美丸
悲鳴ネックおめw
あれソロじゃないと効果ないみたいだね^^
PTでつけてたら地雷おちゅ★ってなるなwww
2010/11/19(金) 13:22 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/198-5fc31ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
