余裕さ・・異界4回とか(・・;)

ここでは、余裕さ・・異界4回とか(・・;) に関する情報を紹介しています。
今日は、ミキサーでハチミツ入りのいちごミルクを作って元気一杯♥(๑◕ܫ◕๑)

用事があったので、夕方(夜?)からのINとなりました。

と言っても、サブのチャンプでギルメンさんと朝異界1回目。

夜はメインのチャンプで、にゃんぱさん・Rimitteさん・クルセさんと2回目。

そして、リンク先の柳さん主催のブロガー交流会があったので、遅れちゃったけど
夜11時頃?から参加させていただきました!すでに2次会モードで数名って
感じでしたけど、一息つけた良い時間でした^^

終わってすぐにvega(ブラッディア)で野良異界3回目。

それが終わると、大型ギルドのギルマスさんから異界のお誘いを受けて
ミルキー君(クルセ)で4回目。

ちょー疲れたっ!昨日も3回とか行ったし・・今日は4回とか(^_^;)
みんな上手なのでクリアも早いからいいんだけどね・・

『やりすぎじゃない?』と思ったアナタ!
最後まで諦めずにやればできるんです!!

みなさん・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまでした:・:*:・

珍しく異界後のランヘルで激難が・・!!これは・・エピック2個くらい出るでしょ~
なんて欲ばかりで、あまりの珍しさに敵を倒すの忘れてチャットタイム・・
寂しく1人で戦い続けていたギルドのRimitte(リミッテ弐)さんの一言。。
『敵置いてくナシww』激難とか出ると期待いっぱいで敵どこじゃないよね((☆^ω^))
ScreenShot1119_230002644.jpg

終わってみれば激難どころか普通と一緒でしたw 本日も異常なし(^^ゞ
ScreenShot1119_230151191.jpg

今月24日にSIが実装されるようですね♪ 異界も改変されるようで、パーティメンバーの
最低人数が3人~になるそうです。とりあえず実装されたら何から始めればいいんだろうね・・
たぶん最初は新ダンジョンとか身内で回ったりするのかな・・攻略法わからなくて野良とか
ちょっとコワイもんね・・予定通りメンテが終わればいいけど・・そこは

ネクソンを信じていただきたい!! (*>ω<*)ノ ハイッ

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

Rimitteさん
若者は異界3×3とか余裕でしょう!!
おじちゃんは12時にはおねむなので最後の城とかヨイヨイです(´Д⊂ヽ
異界3×3今日もワンちゃんあるyo!!
返)
Rimitteさんは元気の出るジュースwをいっぱ~い飲んでアラドすれば
6×6くらい余裕だねきっと((☆^ω^))
酔ってジラ○になりそうだけどw

柳さん
お兄さんも最近年なのか犬だけで疲れるよ
異界3×3とか想像できません><
返)
交流会おつかれさまでした~ 異界ってでもほ~んと疲れるよね・・
普通のDと違って神経使ったりするから余計に終わったあとの疲労がすごい・・

麻友美丸さん
悲鳴ネックおめw
あれソロじゃないと効果ないみたいだね^^
PTでつけてたら地雷おちゅ★ってなるなwww
返)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ソロ多い人にとってはいいかもしれないですね
あれだけ大変な思いして取ったんだからダメージ15㌫くらい
あってもいいのにもね!ケチッ
バーストディセット((☆^ω^))掘

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま~^^
ランヘルいつものようにノーマルだろーなーってMAP表示させたら角2本w
そりゃ誰だって敵わすれるくらいテンションあがるよねw
結果は異常なしでしたが、毎日のようにいってるんだからたまにはああいうドキドキあってもいいよねw
2010/11/20(土) 06:33 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/199-8196a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
