'`゙-ヵ!(´゚A゚`) Σ(T∀T;)

ここでは、'`゙-ヵ!(´゚A゚`) Σ(T∀T;) に関する情報を紹介しています。
延長していたメンテナンスが終わり、いざIN!(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ
競売場が一時利用停止・・・┐(Q㉨ฺ ò)┌やれやれ… 前回も同じく一時利用停止が
あったばかりで、その時は次週のメンテナンスまで修正がなく、一週間停止のまま
でしたね^^; もしかして今回も・・・ヒソヒソ・・深夜に22チャンネル入ってみましたが、
ズラッと並んだ露店。露店許可書買った方もいるんでしょうねぇ・・・
露店でアバターなど売れはしますけど、競売場のように放置はできないですものね・・
今回も修正まで一週間程度掛かるようでしたら、ほんと不満爆発される方も多いと
思います。早急に対応されればよいですね。。

さて今日は・・・異界固定メンツが集まらなかったので、久し振りにお友達のLv上げw
ベヒーモスとか超ヒサヒサ(Θ・ω・Θ)b☆ 一時間ほど手伝って今度はソロタイム!
ん~どこ行こっかぁ・・・悩んだ末、王でも行こう!って事でメインにcc。
疲労半分ほど使ったところで飽きた\(◎o◎)/ ん(・・?
実は天の川、53のサモナーもいるんですw まったりソロと言えばサモなんですよね~
クエが残っていたアラド支部へ・・久し振りにやるとほんと楽しいんですw
だけど・・・サモなん時間掛かりすぎっ!って事でまたまた疲労半分で飽きた
\(◎o◎)/ ソロだとほんと飽きやすい天の川でした^^;

本日のヘルダンジョンはメインのチャンプで入り口Kへ1回。
結果はどうであれラキーは諦めませんから!!・・・・(・ω・)bまぁガンバレ

さて話題は変わりますが、もうすぐクリスマス(*゜▽゜*)ワクワク
貰って嬉しい物という事で、某サイトからアンケート結果をチョイス
1位:何をもらっても嬉しい
2位:指輪
3位:ネックレス
4位:普段行かない高級料理店で食事
5位:財布などの服飾小物
6位:高級ホテルに宿泊
形として残るものと、思い出として残るもので半々。
ご参考までにどうぞ~

そして最後は天の川がアラドでしてみたいことランキング!Σ(゚д゚)オイオイ
1位:異界犬2部屋目のバスティーとペアで異界へ行ってみたい
2位:+20位の過剰武器で闘ってみたい
3位:死亡の塔の上層階で、普段いる敵を見方としてプレーヤーと戦ってみたい
4位:ゲント南門のボスGT-9600の中に乗って闘ってみたい( ̄◇ ̄;)アホかっ!

それではまた明日~ヾ(*・・*)〃フリフリ

コメント
この記事へのコメント
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010/07/21(水) 16:52 | URL | gree #Cb3EByw2[ 編集]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010/07/25(日) 16:13 | URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/2-858bf6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
