゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】

ここでは、゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】 に関する情報を紹介しています。
今日は異界に行かなかったので、いつもより少し時間があり、
久し振りに数キャラ疲労度使いました!

サブキャラのストライカーはLv41になり、チョット不安ながらも
クエスト中の死亡の塔へ・・・っと・・午後9時に経験値が20%アップする
イベントで、雪が振ってきたぁ・・疲労度全部使ったばかりなのに泣きパンダ
十数分掛かりましたが、思ったより楽にクリアできました~。
ScreenShot1226_211157406.jpg
ScreenShot1226_233402265.jpg

そしてメインのチャンプでは、状がたまっていたのでアルフのヘルダンジョンへ!
板金のエピック上着『ボロディンの皇帝胸甲』がポロリ。。
よくわかりませんが、クルセさんなどに良いんでしょうか(・・?ねぇ
ScreenShot1227_040516656.jpg

miku01先日、入り口のヘルダンジョンでラキーを取ったサブキャラのチャンプもIN!
コタツとセリアのクエストも無事終わりまして、セリア部屋にも温かいコタツが!
コタツより上に置いてあるお鍋とミカンの方が気になるんですけどぉ~。
ScreenShot1227_042218515.jpg

jumee☆Line13Rこちらのキャラも入り口のヘルダンジョンへ1回行ってきましたよ!
何も出なくてつまらなかったので、ボス部屋でチョットお遊びタイム!
『よしっ!アフロさんにボスは任せた!』って事で、またまたアフロさん登場。
素早い動きで細かい敵も楽々とシャキーン。。 すぐ側に見てるだけの天の川ww
これはただ見ているだけではなくて、応援しているという事でヨロシク!
戦っている時はブルンブルンしていてポロッと取れてしまいそうなアフロヘアー!
そしてボスと1:1の対決! アフロさん強~いww
お陰様で天の川は何も攻撃せずアフロさんが倒してくれたので、僅か6HITで
クリアできちゃいましたw アフロさん・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
※倒すまで時間が掛かりますので、良い子のみなさんは真似のしないようにご注意下さいw
ちなみに天の川・・・あまりに時間掛かるので、テレビを見ながらアフロさんの応援を
していた事と、クリーチャーを外そうかなと思った事はここだけの話しっ・・笑
ScreenShot1227_043613156.jpg
ScreenShot1227_043655515.jpg

本日、12/27の記念日は、
浅草仲見世記念日
ピーターパンの日
毎月27日は、
・仏壇の日
・交番の日
・ツナの日です。

今日も元気にいきましょう~リポD

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/20-6de1604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
