結局やるんだよね・・

ここでは、結局やるんだよね・・ に関する情報を紹介しています。
今日から少し忙しくなっちゃって、アラドあまりできなくなっちゃうなぁ・・
って思ってても、自然と空いた時間を利用してアラドやってるから不思議。。
メインのスト-天の川-はレベル68、レンジャーの天の川^^vegaは64になりました!

明日はSI後、初の異界改へギルメンさん達とイッテキマース♪
なんでも初めてっていい事だよね!!きっと半年後とかには異界改変の時はこんな
感じでやってたんだよ?なんて思い出しちゃったりネ♪
忘れられない異界Dになるのか、割とスムーズなのか今からとても楽しみです。。

ステータスは今のところこんな感じです。
ストの方は、やっぱり物理攻撃4200となった火力もそうですけど、防御力もちょっと
自信あったりします。後は異界ガンバらなきゃね。゚(゚≧□≦゚)゚。
レンは+12のバーストBネックレスのおかげで魔法防御がちょっと高め。
物理攻撃は+13ならこんなものかな・・今8セット。残りはバーストBの武器だけ!
引き続きレベ上げと武器拾いガンバるぞ!
ScreenShot2010_1207_045528625.jpg

メインのストで「西部線奪還ヒーローズでベルクトの戦いを見習うこと」ってクエが出ました。
これは・・ちょっと楽しみ♪
ScreenShot2010_1206_053228062.jpg

でね、ベルクトさんつぉーいの!ヘッドショットとかすっごい速くて火力もすごいし全部
クリティカルだった!で・・ちゃんとやっていたつもりだったんだけど、見惚れていたら
怒られちゃった・・結構厳しいのねベルクトさん^^;
ScreenShot2010_1206_052820500.jpg

ベルクトさん、すっごい強くて道中もいっぱい倒してくれたし・・これならボスも余裕でしょ・・
逃げ回ってベルクトさんに任せちゃえ・・だってヒーローズロードなんだもん((☆^ω^))
は(・・? 何をぐずぐずしている。先に行けって・・・アナタを見習いに来たのに先に行けは
ないよね・・「今から一瞬でボスを倒すからよく見とけ!」とか言うならキャー ベルクトさん素敵♪
ってなるんだけど、ちょっとこのセリフには引いた・・アナタが先に・・
ScreenShot2010_1206_053033546.jpg

西部より列車上の海賊の方が全然楽なので、あとはひたすら海賊でレベ上げの作業><
どれだけやったんだろ・・2倍の秘薬も使っていたし、使っている間は時間をすっごく気にしちゃって
精神的にすっごく疲れました・・防御力の高いボスもこの火力で回復なしで行けるのも
スムーズでよかったです。
ScreenShot2010_1206_103502718.jpg

そしてやっとレベル68に。カンストまでもう少しだね・・あ゛・・まだまだかな・・
異界改への準備も万端!明日はガンバってきますから
ScreenShot2010_1206_114836546.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
後PCやってて疲れを感じるのは椅子とかの影響だと思います
いい椅子だと何時間座ってもぜんぜん疲れないみたいですよ!
まぁそれなりのお値段ですけど^p^
返)
椅子はですね・・座布団なんです!足伸ばしながらやったり、疲れてくるとだらしない格好
になっちゃったりww そして疲れの限界を感じると、肘掛付きの座椅子に座って
ちょーお年寄りモード全開w そして偉そうに肘掛に肘ついてポッキーとか食べながらね!
ほんと誰にも見せられないくらいすごい格好でやってますw

なっちんさん
疑惑ありがとうございましたーm(__)m
あ・・・あれ?68でしたよね?(@@;)
あれだけ火力あれば上がるのも早いですよねw
返)
こちらこそありがと^^
掃除機のタイミングとかとても良くて合わせやすかったです♪
疑惑ボスを気絶させるのにタコ投げて何回も外してたのはナイショ((☆^ω^))

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
さすがはやいね^^
経験値の秘薬つかってて追撃戦のボスでよく落ちてなかなかレベルアガラナーイ(´・ω・`)
でもでもがんばって追いつくぞ~w
異界改がんばってきてね!
2010/12/07(火) 06:27 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
2キャラの装備が自職装備以外ほぼ一致してる・・・( ゚д゚ )
2010/12/07(火) 09:23 | URL | 柳 #-[ 編集]
最近tenレンとペアで回ってると二人で「どけぇ!!()」とか「トゥーへヴン!!wwww」とか声がよく被って聞くたびに笑ってしまうw
2010/12/08(水) 11:45 | URL | Rimitte #-[ 編集]
T V で 恐 怖 し た 瞬 間
http://loda.jp/arad/?id=218.zip
2010/12/09(木) 19:30 | URL | 冷凍者 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/206-38a04497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
