\(・∀・☆)/ヮァィ

ここでは、\(・∀・☆)/ヮァィ に関する情報を紹介しています。
育ち盛りの3キャラ目となるストライカー・・今日Lv44になりました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
しばらくPTを組んで活動していたのですが、武器白字・死放置・ラグ・チャットで
変な事言われたり・・┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…PT組むとここ2~3日ナエナエなので、
今日はソロでリクや影などやってました。武器を強化している方やマナーもしっかりしている
方がほとんどなのですが、ほんの一部の方ですけどこれはちょっと・・・と思う事が
ありましたね・・特に状順PTを作ってリーダーをやっていて、状ダッシュされちゃうと
他の方にほんと申し訳なく思えてしまって、天の川は悪くないのですがミンナに謝った事も
何度かありました。まぁ・・別にいいんですけどね・・
ソロでやってると、まず思うのが『強くなりたい!』武器の強化でありますけども、
+10を持ってると11にしたくなっちゃいますよね~!
って事でキリ様にポイッ!\(・∀・)/ヮァィ
サライバ11に続いてノーザンも11成功。。
お金が少なくなってるのわかりますでしょ(・・?
何回かループを繰り返してやっと・・成功となりました。
ほんと・・・もぉお金ないんです・・これからどうしよう・・
コインも11枚とかしかなくて貧乏なので、明日から自ギルド抜けてコインギルド回りしなきゃ・・
回復も何気に高いですし、ソロであればコインで回復というセコイやり方でもいいですしねっw
今日はたまたま良補正のプリースト(夕方)称号が25mで売れたのですけど、実はこのサブキャラ
レアアバも持っていまして、ほぼスト用なのですが、靴だけが体力だったのでチョット・・・
どうしても力のレア靴が欲しくて前から安めの狙っていたのですが、今日称号売れたお金で
買っちゃいましたw やっぱり大きい金額が入ると気が大きくなって使っちゃいますね^^;
これからこの子はいくら使うんだろぉ・・夢に出てきそうなので考えるのヤメヨ・・・・
ScreenShot1228_215453125.jpg
ScreenShot1229_031035515.jpg

そして聖イシュ軽甲の靴が欲しくて(この子の将来的に)カディンの壺を購入。
な・なんと・・聖イシュ軽甲パンツが! 売りたいけど美舞夏姫の将来の為に
取っておきます!
ScreenShot1229_074651375.jpg
ScreenShot1229_114053250.jpg


今日は12/29ですね~ 今年も残り僅か!お正月までもうすぐ!
お家でまったり・・家族でまったり・・初詣・・海外旅行・アラドをまったり・・
それぞれお正月は色々な過ごし方があるかと思いますが、男性はお酒の飲みすぎに、
女性は食べ過ぎ注意という事で! 良いお正月になるといいですね^^
それでは最後にお正月に関してのランキング!(某サイトより)
・お正月くらいはしても良いと思う贅沢ランキング
1位 寝たいだけ寝る
2位 好きなものだけを食べる
3位 貸切の露天風呂で初風呂を堪能する
4位 海外で年越しをする
5位 高い福袋を買う
6位 高いお酒を飲む
7位 高級おせちをお取り寄せ
8位 高級ホテルの最上階で初日の出を見る
9位 値段を見ないで欲しいものを購入する
10位 美容院で髪をセットしてもらう
との事です! 

ちなみに、今年もっともチェックされた国内温泉は道後温泉。
2009年ドラマのベストカップルランキングに山下智久(NEWS)・北川景子さん。
今年人気のあったテレビ番組アクセスランキングでは夏の秘密 最終回。
冬に行きたい東京近郊のデートスポットランキングでは東京ディズニーリゾート!
ウソ!ホント!?なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキングに
コアラのマーチの「まゆげコアラ」を見つけると幸せになれるが1位だったようです。
来年はどんな年になるんでしょうね。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/21-853038a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
