2次開放3個目^^v

ここでは、2次開放3個目^^v に関する情報を紹介しています。
25日までX'mas ver(テンプレ・BGM)変更させていただきました♥(๑◕ܫ◕๑)

寒くて温かいものばかり飲んでお腹がパンパン^^;
ちょっと甘い感じの物だとたくさん飲んじゃうから気をつけないと・・

メインのスト(-天の川-)が、異界だけになって少し時間に余裕ができてきたので、
クルセとかブラッディアなどのレベ上げを少し・・
クルセはもう少しでレベル65、ブラッディアは66となり、西部のクエを必死に
ソロでやっています。。ストとレンジャーを比較すると、何回やってもクリア時間が
ストの方が早い^^; 同じ+13で同じ6セットなんだけどネ・・
ガンナー系は慣れてないせいもあるのかな。。時間を競ってるわけじゃないけど、
ソロ同士だとお互いの長所短所など、つい比べちゃうよね^^;
ここでレンジャーだったらガンホですぐなのになぁ~・・とかね。

まずは、実は念が好きさんのサブキャラで、いま必死にレベ上げをしている
グラ(クロンター)。tentenはクルセのミルキー兄~で異界(改)へ行ってきました~。
異界でグラいいよね!
集敵バッチぐ~火力もあってとても楽です♪何やら不思議な物が・・
見てないけど一撃ホローのようです。
ScreenShot2010_1220_011301578.jpg

異界が終わり、限定ついでにランヘルへ~何やら不思議なものが("▽"*)
久し振りの桃GET・*v(喜≧ω≦)v*・。 実さんのとこに行っちゃったけど、
売れたお金半分もらうからいいや!プリッ
ScreenShot2010_1220_021612828.jpg

久し振りに登場のにゃんぱさん。その他アラド帝王のギルメンさん達も勢揃い~♪
久し振りの異界にしてはいい物出たんじゃない?いいなぁ~壁|| ω ?。)
そしてクルセ(ミルキー)で行ったtentenですけど、クルセ物どこ?w
本日も異常なしでしたぁ(^^ゞ
ScreenShot2010_1220_205127630.jpg

そして異界キャラの中でも特に気合の入るメインのスト(-天の川-)! 異界の記憶かけらが
50個たまったので、+12の舞踏上着を開放♪これで2次開放は武器・ベルトに続いて
3つ目となりましたぁ????? というかさぁ・・最上級にするのにどんだけお金使えばいいの!?
500円で確実に最上級になる業師とかあったら絶対買っちゃうんだけどなぁ・・
昨日1000円も使ってならなかったよ?(そこはネクソンを信じていただきたい!)???
1000円あったらハーゲンダッツのマルチパック買えたじゃないかぁ~><
ScreenShot2010_1221_104436765.jpg

能力開放により、少しずつですがステータスあっぷっぷ。。もう少しで物理4900!
でも全部開放が終わるまで大変よねこれ・・最上級にもしなきゃだし、かけら集めも
大変だもんね・・引き続きガンバります!
ScreenShot2010_1221_112755859.jpg

なんか攻撃力強すぎる・・って思って、道中ステータスをチラッ。。
16310(・・? なにこれ町ステの3倍以上・・クルセ念さんすごいO(≧∇≦)O!!
ほ~んとどの職も強くなったよね!!やっと「爽快」って感じになってきて楽しいね♪
ScreenShot2010_1219_223703671.jpg

虎さん
少し遅れましたがカンストおめでとうございます!カンストで色々楽になるのでしょうね(^ω^)
ライトニングダンスの猛攻流石やでぇ・・
返)
~(=^‥^)/☆ ありがとっ! LD火力もあって無敵になれるしいいよね!大好き♪

なっちんさん
疲労空っぽだったのが悔やまれます・・・、また誘ってやって下さい(´;ω;`)ブワ...
昨日の犬でポーション使ってるのに回復されなかったんですがバグですかねぇ・・・?
死んだら普通に回復しだしたんですけど。
風邪ひいたのって倒れて朝になってたっていうのが原因じゃ・・・。
返)
ポーションで回復しない(・・? 初耳かも・・たま~にHP1のままの時ありますよね。
その日はすでに頭と鼻が痛くて・・前日にちょっと・・

モバイル柳さん
クリスマス近いですねー
知ってましたか?今年のクリスマスは中止らしいですよ!
いやー残念でしたね! ふぅ…(´・ω・`)
別に寂しい訳じゃないからな(´・ω・`)
返)
中止とかやめてくれない!?w
思いもよらないいいことあるかもよ!!

Rimitteさん
だれだよ!露天風呂でジュース飲んでる不届きものは!
返)
露天風呂でジュースとか言ってる不届き者はだれじゃ~w
露天風呂でお酒ネ((☆^ω^))いいよね♪ 
リラックスしたし異界ガンバろ~

実さん
負けねーよ!?
返)
勝てねーよ!?

ギルドのRimitteさんが本日お誕生日を迎えられました~おめでとッ!!
A Birthday Greeting For You!! This birthday
gift is only a token of how much your friendship
means to me. Many happy returns.

ゴブリンリレーでの会話にて
Rimitteさん「tenten」 
Rimitteさん「0時になったら誕生日なんだ!」
Rimitteさん「プレゼントはクローンアバでいいよ?」
tenten「もらったら返さなきゃだよ?」
Rimitteさん「ごめんなさいwwwww」


tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログがらっと変わりましたね!
毎回BGMが素敵で何回もきちゃいますw
周りがどんどん強くなっているのに自分はほとんど変わってません・・・((汗

最近はサブでヘルに通ってエピック狙ってます^^
異界ではいつもお世話になってます><

自分もブログ開設、配信再開しようかな・・・?なんて思っちゃったりしちゃってます^^;

引き続き更新頑張ってください(*^^)v

2010/12/21(火) 14:32 | URL | 火織 #-[ 編集]
No title
はじめまして(!?)

源泉の件ですけど、稀にHP1のままで回復を受け付けない場合があります
その時は転倒しない限りはダメージを受けても死ななかったと思います
バグか仕様かは分かりませんが、やっぱり結構起きますよね。

転倒時に死亡扱い(→源泉で復活)となるので、
上記の状態中に源泉が切れそうな場合は
源泉上書き等しておく必要があります(クルセ側の配慮)

支援を受けている側としては、
さっさと起き上がり衝撃波等で転んで、源泉を発動させたほうが良さそうです

なんだか今更な内容ですね・・・長文失礼しました。
また時間が合ったときにお供させてくださいv-222
2010/12/22(水) 00:44 | URL | まろくる。 #HSDP1/G.[ 編集]
No title
68Mカツアゲされたよ?
2010/12/22(水) 06:04 | URL | 実 #-[ 編集]
自分もソロだと思いますねー
ここBMだとうんたらとか

まぁソロは圧倒的にメカが楽なんですけどねw
2010/12/22(水) 11:20 | URL | モバイル柳 #-[ 編集]
No title
いろいろ突っ込みどころおおいSSですねww
特にエレハモ・・・うらやましっ!><
一撃ホtローは・・・猛攻あるからいいやw
そしてそしてバフ全開の物理攻撃@@@@
イケメンってレベルじゃねーぞw
にゃんぱもやっとこさ65になりまして^^;また異界いきましょー^^
2010/12/22(水) 11:52 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/211-3900ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
