そろそろ限界な予感

ここでは、そろそろ限界な予感 に関する情報を紹介しています。
今日は午後4時までメンテナンス(´・-・。)

鼻水止まらないしノド痛いし微熱あるし最悪だぁ!ヽ(≧ε≦)ゝプンプン!
風邪のバカぁ!!そんな風邪も吹き飛ぶ良いこととかあればすぐ治りそうだけど
((☆^ω^))でも今日はすっごいお天気が良いのでちょっとご満悦♪
温かいのでお外にお買い物でも→熱が出て→アラドのメンテ延長→起きてられなくて
寝てしまい翌日。そんな予感がしてきたので今日はおとなしくお家にいよっと。

vega(ブラッディア)が66、Milky~Way(クルセ)が昨日65になりました+.゚(o☻ܫ☻o)
これで改へ行ける~と思っても、メインも含めて1日3キャラとか
ちょっとね無理ね^^; 

今日はこんな感じのメンツで異界改~ランヘルの旅⌒★
支援あり・集敵拘束あり、火力も2人いてとっても楽な改でした♪
みんなレベル高くなってカンストまでもう少しだね♡
全員カンストで一度は異界に行ってみたいよね☆^(o≧ω‘)o
ScreenShot2010_1221_215923843.jpg

おととい、ギルドの実さんと異界後のランヘルでエレハモが出たんだけど、
売れたみたいで実さんからすぐ連絡がきました♪☆-(・ε・` サンキュ
で・・メインのストなんだけど、もう少しで物理5000に届くところで
微妙に届きそうにない・・何このぎこちなさ・・^^;
ここはおもいきってヌゴルカード付与かな・・・ってず~っと考えていたん
だけど、エレハモ売れたしそのお金で買っちゃえ~ってことで50m><
ScreenShot2010_1221_220601156.jpg

5000超えた~♪\(*≧◇≦)/イエェェイィ!と言ってもストの町ステで
5000越えた人って今まで一度も見たことないのでちょっと嬉しかったり^^
昨日も異界前のストさんをちょっと覗いてみたけど3500~一番高い方で
4500くらいでした。クルセで野良募集した時に入ってこられたストさんも
3500くらいだったかな?これから2次が開放されて物理高い方がどんどん増えて
くると思いますけど、強いチャンプどんどん出てくるといいですね♥(๑◕ܫ◕๑)
で・・題名の「そろそろ限界・・」だけど。もうここまでくると付与する物とか
エンブレも限られた物ばかりになって、正直物理少し上げるのに50mとか100m
単位とかすっごいお金が掛かる><そろそろ限界な気がしてきたぁ・・(´ノω・`*)
ScreenShot2010_1221_223754671.jpg

くるせのみるきー君はやっと65に❤これで改に行けるゾー!の前に列車のクエ処理⌒ッ(>ω<)
ギルドのクロンターさんと同じレベルなので、一緒にランク出しあんどクエ処理。
今のセットはサイレント4つかな^^;早く6セット欲しいなぁ・・
でも・・武器防具1個ずつしか落ちないからなぁ~んか出る気がしない。゚(゚≧□≦゚)゚。
契約が切れて栄光が25→23に(´・ω・`)また課金なの・・
壁はEX取ってなくて1だしすぐ壊れちゃうので頼りない代わりに源泉・神聖・復讐強化
などでカバーしています。犬の最強は今みんな壊してくれちゃうので、1だった神聖をMで
クール毎に前衛の方に、復讐EXは当然必須なのでM、源泉もMだと今の短くなった異界
だと最初からボスまでクール毎に6回掛けられるのと、全員に掛けられるので攻撃速度
アップ、城用にヒットリカバリーアップ、全体的なHP回復も含めて事故死防止の意味も
含めてMにしています。お城の囮部屋で武器の持ち替えとかめんどーなので、早く70に
なりたい!でもあとどんだけ・・
ScreenShot2010_1222_101025265.jpg

血蝶の舞 ヒーローズロード ペア 動画
ギルドの「実は念は好き」さんとメインのストで血蝶Hへ行ってきました~♪
と言っても、毎日のように血蝶・疑惑・異界など一緒に行ってるんだけどね・・w
実はペアの動画って今までなかったので、動画でも撮ってみようかな~って。
撮り直し無しの1回勝負だったけど、いつも通り念さんの寄生に成功((☆^ω^))フフ
光属性強化とセリングリーン購入で今までtentenも散々振り回されたわけですけど、
そんな強くなった実さん活躍しすぎです!ダメージとか負けちゃいそう><


いつもコメントありがとう^^コメ返ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

火織さん
ブログがらっと変わりましたね!
毎回BGMが素敵で何回もきちゃいますw
周りがどんどん強くなっているのに自分はほとんど変わってません・・・((汗
最近はサブでヘルに通ってエピック狙ってます^^
異界ではいつもお世話になってます><
自分もブログ開設、配信再開しようかな・・・?なんて思っちゃったりしちゃってます^^;
引き続き更新頑張ってください(*^^)v
返)
ありがと^^ クリスマス近いので勝手に雰囲気出してみました^^;
ギルド内でもPSにはとても定評のある火織さん♪
周り以上に強くなってると思いますし、弱気になったら負け。。
前向きにp(*^-^*)q がんばろっ❤
はじめまして(!?)

まろくるさん
源泉の件ですけど、稀にHP1のままで回復を受け付けない場合があります
その時は転倒しない限りはダメージを受けても死ななかったと思います
バグか仕様かは分かりませんが、やっぱり結構起きますよね。
転倒時に死亡扱い(→源泉で復活)となるので、
上記の状態中に源泉が切れそうな場合は
源泉上書き等しておく必要があります(クルセ側の配慮)
支援を受けている側としては、
さっさと起き上がり衝撃波等で転んで、源泉を発動させたほうが良さそうです
なんだか今更な内容ですね・・・長文失礼しました。
また時間が合ったときにお供させてください
返)
まろたんば~んちゃ!
クルセやってるとヒールやっても一向に回復しない時あるよね^^;
HP1のままとかコワすぎるw そんな時はクルセ愛でお守りするのですw

実さん
68Mカツアゲされたよ?
返)
これでアナタはもう必要なくなったの
さようなら((☆^ω^))

モバイル柳さん
自分もソロだと思いますねー
ここBMだとうんたらとか
まぁソロは圧倒的にメカが楽なんですけどねw
返)
TenTenもBM持ってるけど、BM面白いよねっ!
まだレベル低いけどビルがとても楽だった印象があります。
テラクエとか楽そうでいいな^^ テラクエやったことないけどw

にゃんぱさん
いろいろ突っ込みどころおおいSSですねww
特にエレハモ・・・うらやましっ!><
一撃ホtローは・・・猛攻あるからいいやw
そしてそしてバフ全開の物理攻撃@@@@
イケメンってレベルじゃねーぞw
にゃんぱもやっとこさ65になりまして^^;また異界いきましょー^^
返)
やっぱり猛攻だよねっ!バフ・気合・シャープ全開で今日も異界イクヨー♪
ってなると風邪とかもうどうでもよくなっちゃうのねw
いつもこれがダメなのかもw でも楽しいことしてた方が早く治るよきっと//

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
No title
おw
ブログの感じがかわってるじゃねえか!
なんか新鮮でいいかも・w・ノ
2010/12/22(水) 17:01 | URL | 麻友美丸 #-[ 編集]
No title
5M取られた!
2010/12/23(木) 05:22 | URL | 実 #-[ 編集]
No title
PS・・・!?天さんがでそ!?w

前向きね、みんながついてるから頑張ろう♪
おかげさまでもう少しでレンジャーがカンストです><

ゆっくり金策とかしたいですね^^;
帝国の女ガンナーも可愛くて年明けくらいに買おうかと思ってます★

天さんはアバターとか興味あるのかな・・・?
2010/12/23(木) 08:08 | URL | 火織 #-[ 編集]
No title
hei動画が別世界過ぎて面白かったよ!
俺もメカでてんさんみたいな火力出せるようにがんばるぜ!
2010/12/23(木) 17:37 | URL | 柳 #-[ 編集]
No title
ぼ、僕も念で「実は念は好き」さんくらい強くなりたいです
2010/12/23(木) 21:41 | URL | 実 #-[ 編集]
No title
ゴブリンリレーでの会話にて
Rimitteさん「tenten」 
Rimitteさん「0時になったら誕生日なんだ!」
Rimitteさん「プレゼントはクローンアバでいいよ?」
tenten「もらったら返さなきゃだよ?」
Rimitteさん「ごめんなさいwwwww」

↑こういうおっさんの痛いログを晒すんじゃないwww

具合大丈夫か?結構引きずってるよな・・・。お大事にね!
落ち着いたら異界また一緒に行きましょう。

最近はまろくるとコンコンイご奉仕巡りしてま・・・おっと誰か来たようだ。
2010/12/24(金) 13:55 | URL | Rimitte #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/212-2ec3d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
