☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ここでは、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ に関する情報を紹介しています。
お出掛けした方、お家でまったりした方、お仕事で忙しかった方もみ~んな
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
ScreenShot2010_1223_095715750.jpg

帝国アバが販売されましたけど、結構着ている方も多いし好評なのかな。
tentenも今は動かしてないけど美舞夏姫(60スト)と学者のばな奈ぁに
買ってあげましたぁ。エンブレム付けるの大変ねこれ^^;
4色あって、シーフと男ガンナーの「青」が一番カッコいいなって思ったけど
両方ともキャラもってませ~ん><
キャラ持ってたら買ってたかな~("▽"*)

vega(66ブラッディア)が、やっと2次武器の開放できました^^;
左が開放前、右が解放後。物理攻撃が300ちょっと上がりました("▽"*)
あと5ヵ所以上も開放しなきゃ。゚(゚≧□≦゚)゚。どんだけ~
ScreenShot2010_1224_110256140.jpg

メインのスト-天の川-。5074だった物理攻撃ですけど、上着に黒鱗ムサンバニーカード
(物理攻撃力+25)を付与して5139となりました。元々+15のビット=バスティーカード
が付いていたので、+10あっぷで物理攻撃が+65あっぷになります。
で、この黒鱗ムサンバニーカードは相場100M。65上げるのに100Mとかね・・
そろそろやってられなくなってきた!
ScreenShot2010_1225_012706609.jpg

そしてこちらのキャラ(・・? ピンときた方は1年以上ブログ購読していただいている方
かな!ストライカーのカンスト3キャラ目を目指してレベ上げ中の美舞夏姫(現在Lv60)。
経ってしまえば早いですよね、ちょうど1年前となります。
ScreenShot1220_211803515.jpg
そんな美舞夏姫も約1年前、順調にLv60となり、その後はブラッディア(vega)、
学者(ばな奈ぁ)、クルセ(Milky~way)と立て続けにカンストしました。
ScreenShot0125_072301343.jpg

昨年のちょうど今って何やってたのかなーって思ったり・・・
ちょっとだけ昨年のクリスマスへタイムスリップ!
2009/12/22の記事

ギルドのあかねさん、お友達のオーヴァンさんが先日70レベカンストされました!
(。・ω・)ノォメデトッ! そしてクエがなくなる67くらいからほんとに辛いですよね><
長かったレベ上げの作業・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまでした:・:*:・

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

麻友美丸さん
おw ブログの感じがかわってるじゃねえか!
なんか新鮮でいいかも・w・ノ
返)
そんなアナタにX'mas ver!

実さん
5M取られた!
ぼ、僕も念で「実は念は好き」さんくらい強くなりたいです
返)
ヾ(・・;)ォィォィ 5M借りたのどっちだし!w
ちょっとさぁ!そのなんて言うの・・・
自分のブログでやってちょ~らいww

火織さん
PS・・・!?天さんがでそ!?w
前向きね、みんながついてるから頑張ろう♪
おかげさまでもう少しでレンジャーがカンストです><
ゆっくり金策とかしたいですね^^;
帝国の女ガンナーも可愛くて年明けくらいに買おうかと思ってます★
天さんはアバターとか興味あるのかな・・・?
返)
p(*^-^*)q がんばろっ☆
レンジャーのカンスト楽しみですね♪
またまた異界が楽しくなっちゃう!
帝国アバ買いましたよ!メイジの白と格闘の白!
なんとなく冬なので白を((☆^ω^))

柳さん
hei動画が別世界過ぎて面白かったよ!
俺もメカでてんさんみたいな火力出せるようにがんばるぜ!
返)
柳さんのメカもだいぶレベル上がりましたよね!
まだまだ強くなるし楽しみですね☆

Rimitteさん
具合大丈夫か?結構引きずってるよな・・・。お大事にね!
落ち着いたら異界また一緒に行きましょう。
最近はまろくるとコンコンイご奉仕巡りしてま・・・おっと誰か来たようだ。
返)
あとは鼻水が止まれば完璧っ!w
この勢いだともうすぐカンストだねっ!
p(`・n・´q) ガンバレッ!!

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
自分も白色が元々好きなのでアバターも白好きです!

カンストは今年中にはできそうです^^;
抗魔バグがなおってる!?と思うので異界は今まで通りにはいかないのかなぁ・・・

みなさん上手なので安心できるんですけどね^^

武器解放もしたいのですが今の武器はちょっともったいないかなぁ;

最終装備に向けて頑張っていきます><
2010/12/25(土) 04:46 | URL | 火織 #-[ 編集]
俺もちょうど一年前からアラド復帰したんですよ!
懐かしいですね!今思うと一年でかなりやりこんだなぁって思います・・・w
2010/12/25(土) 12:16 | URL | 柳 #-[ 編集]
100M!?
そんな買い物できまてん・・・、強化札でイッパイイッパイですorz
2010/12/25(土) 15:36 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/213-ea14f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
