ラストスパート+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ここでは、ラストスパート+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ に関する情報を紹介しています。
今年も残すところあと1週間をきりましたぁ☆

来年はこうしたい!など目標を立ててアラドに挑んだ方も多いと
思いますけど、今年もまだまだ数日残ってます!
悔いを残さないようにp(*^-^*)q がんばろっ
そして来年の目標は何にしよっかなぁ☆

SS撮り忘れたけど、昨日の異界(改)はギルドの実は念さんのサブキャラの
グラ、先日カンストしたあかねさん、リンク先のなっちんさん、そしてtentenは
クルセで4人の旅~♪ クルセのミルキー君はLv65になって、契約で栄光が
26まで上げられる♡→ܫ←♡ 魔法石も装備できるようになって、体力ももう少しで
1400かな。みんな上手すぎてHW(ヒールウィンド)の使うところがない!
HP回復というよりMP回復してたって感じw 城1も刺さった後そのまま1歩も
動かないで立っていると、カメナイとにらめっこできるので、下手に動き回らないで
安全にクール毎に刺さる事ができるよね。城1は勝手にブスブス刺さってたけど、
ヒールも一回も使わなかったし、みなさんスキルのクールタイムがしっかりできていて
とても上手でした。

お友達から貸していたアバが戻ってきたので、めっちゃ久し振りに
アイビー(Lv60)を動かしてみました☆
もう操作が忘れてる?wって感じでスキルも初期化のままの状態^^;
スキルを振ったのはいいけど、アバ貸す時に2次武器を壊してしまって
武器がない>< SIきたらきっとこんなにたくさんのキャラできないだろうなぁ~
って思って+12の2次入れちゃったのね・・
とりあえず、60紫の+11を競売で買ってちょっとだけモチベあっぷ・*v(喜≧ω≦)v
ScreenShot2010_1226_004528531.jpg

闇属性で網も+1でいいじゃんこれー!調子に乗っていきなり夜間K行ったら
普通に痛かった。゚(゚≧□≦゚)゚。 だって操作が・・
+11のトリックスターを持ってたんだけど、買った60紫が+11だし、
いつもの「これいらなくない?ポイッ(′3`◎)ノ⌒゚」と、また強化癖が発病☆
+12になった!("▽"*) 装備してみたら60紫と攻撃力とか変わらなかったので、
「まだいらないよねこれ?」w またキリさんにヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

\(*≧◇≦)/イエェェェェイィ
ScreenShot2010_1226_004531484.jpg

で・・わざわざ競売で買った60紫より強くなっちゃったピンク色の55紫なんだけど・・
60の武器も使いたいしどうすれば(´・ω・`) (続)
ScreenShot2010_1226_005008531.jpg

最近はスト・レン・クルセばかりでアイビー動かすの久し振りだったし、レベ上げで
必死で実は強化もかなり久し振り!なんとなーくいつもと違った1日に感じました☆

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

火織さん
自分も白色が元々好きなのでアバターも白好きです!
カンストは今年中にはできそうです^^;
抗魔バグがなおってる!?と思うので異界は今まで通りにはいかないのかなぁ・・・
みなさん上手なので安心できるんですけどね^^
武器解放もしたいのですが今の武器はちょっともったいないかなぁ;
最終装備に向けて頑張っていきます><
返)
今日辺りカンスト期待しちゃおっかな☆
みんながいれば抗魔バグなんて((☆^ω^))ねっ

柳さん
俺もちょうど一年前からアラド復帰したんですよ!
懐かしいですね!今思うと一年でかなりやりこんだなぁって思います・・・w
返)
交流会やSI実装など色々ありましたよね~
来年も交流会期待してます☆

なっちんさん
100M!? そんな買い物できまてん・・・、強化札でイッパイイッパイですorz
返)
少しのステータスアップでも、それくらい出さないとならない今が
とても辛いです>< 最近はもう他のキャラにお金使ってます。。
と言ってもまだまだメインのスト強くしたいけど・・

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開いた瞬間神曲が流れてきてびっくり。
2010/12/26(日) 17:42 | URL | 鬼剣士 #FFeI7iKU[ 編集]
昨日は味方殺しせずにすんでほっとしてましたw
あのサクサク感はすごかったですねぇ。

・・・動画の曲がonly my railgunだったことに今更気づきましたorz
2010/12/26(日) 19:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
どうすれば(´・ω・`) (続) ←かわいいw
今年中にカンストの目標が最近仕事忙しくて無理そうなので来年の目標になりそう(´・ω・`) 来年は桃アクセとか装備できるようにがんばりたいです!
2010/12/27(月) 06:38 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
+13おめとー。
強化運を分けて下さい・・・。喧嘩はSIきてから網かからなすぎて挫折して投げました。
2010/12/27(月) 11:13 | URL | Rimitte #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/214-727e1cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
