今年1年を振り返って+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ここでは、今年1年を振り返って+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ に関する情報を紹介しています。
振り返ると思い出いっぱい

今年はみなさんにとって、どんな1年間でしたか(・・?

色々あってリアルもアラドも振り返るとキリがない・・って感じだよね(´・ω・`)

でも、辛い事や楽しい事がないと思い出として残らないもんね!

時には胸にグサッと突き刺さるようなイヤな思い出があっても、

それでも続けているアラドなんだから好きなんだよねきっと。

時期的に来年はこうしよう!と決められる方も多いと思いますけど、

決めたこと叶えられるといいですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

叶えられそうにない目標であっても、目標に向かって努力する事は

とても素敵だと思います。諦めたら終わっちゃいます。

来年もパワー全開でいくよ~!(^^)!


今年1月。3キャラ目となるストライカーの美舞夏姫がカンスト。
目標は「お姉さんストを抜かすこと」。今はお休み中だけど、
絶対に諦めたくない目標・・いつかきっと・・
ScreenShot0125_072301343.jpg

2月。以前固定を組んでいたお馴染みのメンバーが久し振りに集まって異界の旅♪
コロ太さん、MIAたんはすでにカンストされています♪ラブたんももう少しだね。
全員70で一度は異界行ってみたいな。こちらは近いうちに実現できるかなぁ。。
ScreenShot0201_223709646.jpg

続けてクルセのミルキー君もカンスト(当時60)。。この頃ギルドは100名ちょっとでした。
メガホンで連日募集~こちらのブログ経由からもたくさ~ん入っていただきまして、
今では270名ほどのギルドへと成長しました♥(๑◕ܫ◕๑)
ScreenShot0316_231512437.jpg

そんな頃・・学者のばな奈ぁがこっそり誕生♪
ScreenShot0401_181330703.jpg

順調に48となり、トリックスターへと変身+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
美舞夏姫「あんたさぁ・・立派な設置スキルあるんだしストの真似して殴らなくていいのよ?」
ばな奈ぁ「同じ兄弟なんだし似てるとこあってもいいじゃん! 」
ばな奈ぁ「ミルキー兄ぃだってクルセなのに異界とかでちょー前衛で戦ってたよ?」
ばな奈ぁ「前なんて鎌持ってシャープ飲んで戦ってたし。」
美舞夏姫「あれはもう・・動いてないと死んじゃうみたいな呼吸法の1つだから
生まれ変わらなきゃムリね・・きっと・・」
美舞夏姫「もうね・・あんたホウキやめてグローブにしたら?なんて・・」
ばな奈ぁ「(*・ω・)(*-ω-)ゥン いつかお姉ちゃんストを抜かしたいの!」
美舞夏姫「異界とかではずかしい事しちゃダメだよ・・?」
ばな奈ぁ「レアアバだし2次のホウキだって持ってるし、予備武器で棒だって持ってるから大丈夫!」
美舞夏姫「棒・・・これからだいじょーぶかしらこの子・・(´・ω・`)」
ScreenShot0418_232252281.jpg

その後はソロで天界へ!無事にカンストするも物理職に慣れたtentenにとって
学者の立ち回り方にちょっと違和感が・・・
ScreenShot0529_064336265.jpg

そして七夕イベントもとっても楽しかったです♪ 今年は会えたのかな・・
そういえば七夕の日って雨降ってた(こちらの地域は)よね・・
七夕の日の雨は、織姫と彦星が流した涙と言われています。
ScreenShot0701_014855772.jpg

その頃、あるイベントをきっかけに引退するお友達が続出・・
ScreenShot0509_013812785.jpg

異界では女ガンナーの強さが話題となり、tentenも放置していた54ブラッディアを始動♪
始動する前からの目標は、このキャラにハルギ+ゴールデンアバ+そして+13の武器を
持たせてあげること。それからたくさんの物を失いました。
ScreenShot0820_162940296.jpg

そんなvegaもカンストし、異界へ・・・今思うと、その時の異界ってほんと
辛かったよね(´・ω・`)HPもそうだけど、MPもすっごい使ったし
ゴブリンのボスが神輿から降りちゃった時にはもう・・(`・ω・´)
ScreenShot0927_061555187.jpg

+13という諦めきれない夢・・何度も何度も失敗し、挫折寸前・・
それでも挫折しなかったのは、心に誓った強い夢があったから。
ScreenShot1017_044051140.jpg

そして今でも忘れる事のできないアラド帝王のイベントにて念願の13を手に涙・・
ScreenShot1020_225835281.jpg

引退していった大好きなレンさんと再会♪
ScreenShot1031_022406453.jpg

クロクエより先に異界への道を進んだvega。異界で残った疲労をクロクエ処理に使い、
やっと終了。この頃はメインのストを一時やめてまでもクロクエを優先していました。
今は亡き(アッ)実はシリーズさんのクルセ。最近は復活させるためにチョットずつアバとか
いじってるみたいです。クルセいると異界が楽なんだけどなぁ~||壁||Д¬。) チラッ!!
率直に言うと、どーでもいいけど「早く復活しなさいよっ!!」  以上((☆^ω^))プリッ
ScreenShot1031_110322562.jpg

順調にセットも揃い、9セットまでもう少し!
ScreenShot1110_094057203.jpg

待ちに待ったSI実装♪
ScreenShot2010_1201_173242500.jpg

SI実装から2週間後・・・ひたすらメインのストのレベ上げ作業。
辛かったのは、キライな死亡の塔・・でも、カンストという目標のために1日3~5回の塔。
カンストした時、キーの打ちすぎで指が震えていたのは今でも忘れる事ができません。
昼間お買い物をしに行き、夕方スポーツをして疲れきったからだでストのレベ上げ作業で
徹夜・・翌日のお昼になろうかなーって時に、急に目の前が真っ白になり、真っ直ぐ歩けなくなり、
気持ち悪くなって吐いちゃった時もあったし、正直今までで一番辛かった1日かも(´・-・。)
その時はする時間が限られてたから余計にガンバっちゃったのかも・・ちゃんと寝ましょうねw
ScreenShot2010_1212_135743312.jpg
ScreenShot2010_1212_135918484.jpg


セリアの部屋にクリスマスツリーが飾られた頃・・2次武器と防具を開放、付与も繰り返し、
ストの物理攻撃はついに5100台へ。そろそろ限界かなと思い始めてきた今日この頃。
ScreenShot2010_1225_012706609.jpg

メインのストを追うミルキー君。念願のカンストまであとどれくらいかな・・
vegaも67となり、天の川ファミリーもまだまだこれから!
ScreenShot2010_1226_182614046.jpg

来年の目標は、今年かなり無理をしてしまったので、

大きな夢を持たず今を維持すること。

性格からしてそんなことできるはずがない?? 

うるさいなぁ・・いいのいいの・・

来年も自分の勘を頼りに、やる時はやるんだから・・

そしてイヤな事が続けば続くほど突っ走るんだもん。

だけど1つ。。今思うと、ぜ~んぶ1人じゃ無理だった。

1人で意地になってやってる時も、みんながいる!

って心の支えがあったからガンバれたのかな。

そんなみんな今年はほ~んと色々ありがと^^

「強くなりたい!」というのはアラドユーザー全員の共通語で

全員共通の目標。これに負けたくないからガンバれるんだよねきっと。

変わらずいくよ!!来年も。

 Never give up! 

昨年の今頃・・あれから1年かぁ・・早いなー1年前の記事へタイムスリップ!(^^)!

ブログの方は、1年間181記事で今年は終了となりました。
約2日に1記事の更新かな・・少ない?多い?
結構ガンバった方だと思うんだけど・・
6月以降からのアクセス数は18878アクセスと
とってもたくさ~んの方に見ていただきましたぁ!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
来年は今年以上にもっとガンバらなきゃね。゚(゚≧□≦゚)゚。

見に来ていただいている方、ブログに登場したお友達のみなさん、
アラドでお世話になっている方々、今年はほんとにほんとに
おつかれさまでしたぁ(*・ω・)
来年も迷惑掛けちゃうこといっぱいあるしれない(´・ω・`)
だけど、目標が一緒な限りはどこまでもついていきます!

引き続きガンバっていきたいと思いますので、
ScreenShot2010_1230_080316812.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぁ、すごぉい(*^^)v

自分はギルド加入したのが最近なのでそれ以前のことはわかりませんがいろいろあって今の姿になったんですね!

自分も振り返ってみれば何度も武器壊したり、引退したり繰り返してきました。

でも結局アラドが好きだからみんなと狩りしたいから♪って戻ってきちゃうんですよね^^;

短い期間でしたが今年はお世話になりました!

来年も仲良くしてくださいネ!!
2010/12/30(木) 07:31 | URL | 火織 #-[ 編集]
去年も今年も念でバック、グラで念シュータのいい年だった!
来年はグラで念シュータ、念でバックセット集めるんだ!
分解しなきゃもう9セットは揃ってるはずだけど!
あかね○んが俺のバックセットの念を待っているんだ
2010/12/30(木) 11:43 | URL | 実 #-[ 編集]
今年は色々とお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
あんまり無理しないでくださいよ、よいお年を!
2010/12/30(木) 12:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/216-4d4618d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
