それぞれの進む道

ここでは、それぞれの進む道 に関する情報を紹介しています。
(☆>ω・あけ☆おめ☆)o

元旦のあけおめメガホンから早いもので4日経ってしまったけど?w
0時ちょうどにメガホンであけおめ! ログがすっごくて、すぐ流れちゃったので
2回もメガホンやっちゃったしw
でも見てる方って結構いるのね。。メガホン見たよ~今年もよろしく~って
何人かにささやきいただきました。 ありがと~♥(๑◕ܫ◕๑)

年末は風邪を引いてダウンしちゃって、そのままお正月に入ったので、
大晦日は大掃除してからテレビ見たり用事したりの感じでまったりアラド
やってたし・・毎年行っていた初詣も今年は行かなかった><(行けなかった
おそば・雑煮・ハムとか伊達巻とかのお正月料理に、アラドしながらジュース
飲んで・・そしてお菓子食べて・・ちょっと体重が増えちゃったお正月^^;

ネクソンさんにしては太っ腹!なイベントでお鍋でもお腹いっぱい❤
コインもいっぱ~い! 心強いアイテムいっぱいで、ソロもヘルダンジョンも
怖くないよね! このイベントでまた体重が増えた気がするよ・・。゚(゚≧□≦゚)゚。

どうしてくれるんだ~ネクソンさん! 「そこはネクソンを信じていただきたい」

クルセのミルキー君もブラッディアのvegaもレベルが少し上がりましたぁ。
例えば65で異界を済ませて、66にレベルアップしてから疲労が残っていれば
また異界行けちゃうのね。。これはお得♪ という訳で、1日に1キャラ2回行った
事も。。相変わらず何も出ない異界改なんですけど、武器防具1つしか落ちない
ってさ・・・な~んか何も出ないように気がしない??
出た時は嬉しいけどね。。サブで行くとメインの2次が・・メインで行くとサブで
欲しい2次が・・もうね・・慣れちゃったよこれw 最近は何も思わなくなってきたしw
これからは、開放するのにかけら集めp(`・n・´q) ガンバルゾ!!

前よく遊んでいたbskのブラッシュさんと町でばったり。
天:ずいぶんレベル上がったね!
ブ:まぁね
天:というか66と見間違えた((☆^ω^)) 56で1しか上がってないじゃん!
ブ:今日66になればOK 天:気持ちは66なのねw
この後60紫が11成功に続き、持っていたこのメルベーユ11も12成功("▽"*)
そして13挑戦したメルベーユが壊れたのは言うまでもありまten。
でもでも60紫11成功(。・ω・)ノォメデトッ☆ 60になったら異界連れてって~って
言われてから半年。遅くない? どこで遊んでたのww
ScreenShot2011_0102_171838359.jpg

メインのストライカー。全部開放まであと2つ!(^^)!
引き続きガンバるぞ! (続)
ScreenShot2011_0104_100334046.jpg

ブラッディアのvegaはレベル68に。レベルより先にお鍋カンストしちゃった((☆^ω^))
異界で2次を開放しつつ、カンストを目指します+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
そして物理4000までもう少し! レンジャーあまり得意じゃないのよね実は・・
ギルドで上手な方がいっぱーいいるので、今年はみんなを見習ってPSも・・w 
ScreenShot2011_0104_100108312.jpg

唯一の男キャラミルキー君。やっと67で、もう少しで体力1500かな。。
昨日は異界改3ヵ所の野良PTにて全員コイン0でクリア!
そんなみなさんのPSってほんとすごいと思います(๑→ܫ←๑)
クルセほ~んと何もできないので、今年も良いPTに恵まれればいいな♥(๑◕ܫ◕๑)
ScreenShot2011_0104_101012968.jpg

vega・ミルキーがカンストしたら次はこちらのばな奈ぁ(学者)とアイビーの出番かな・・
学者もアイビーもとっても面白いんだけど、こんなにする時間がない(´・ω・`)
でも、焦らずに順番を追ってやっていけば時間が解決してくれそう。
ScreenShot2011_0104_101117609.jpg
ScreenShot2011_0104_101313078.jpg

主要キャラのご紹介でしたが、心の中では目指せカンスト10キャラ!!
といっても、今年のテーマは 「焦らずに楽しみながらアラド」
SIが実装されて、帝国アバもきたし・・しばらく大きなアップデートは
ないと思うので、各キャラで集めたお鍋を地味に食べながら開放で少しずつ
強くし、今年はお金もいっぱいためるんだもん(๑→ܫ←๑)


とりあえず目指すぞカンスト3キャラ!!

ん? W(=^‥^=) 今↑で地味にいくって・・?

そんなことね・・tentenにできるはずがない(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年も突っ走るゾ~!

と・・結局は毎年変わらないtentenでした。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
ScreenShot2011_0104_190944625.jpg



火織さん
あけおめ~♪

虎さん
明けましておめでとうございますー!今年もよろしくです!

なっちんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

柳さん
あけおめええええええええええ
今年もよろしくです!

エクスペックさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

みんなありがと^^ 今年もヨロシクね♪  
コメント
この記事へのコメント
更新おっちゅー☆

レン子さん物理4000目前だと・・・
こっちやっと3000いったばかりなのにぃぃ><

異界通って12作るもんッ!

今年も何かとお世話になりまーす^^
2011/01/04(火) 15:28 | URL | 火織 #-[ 編集]
今年の大きなアップデートはレシュポンと幽霊列車くらいですかねー。
80キャップは向こうもないのでレベル上げはまったりできますね!
2011/01/05(水) 10:00 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/219-a250e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
