今年1年を振り返って・・

ここでは、今年1年を振り返って・・ に関する情報を紹介しています。
今年も残すところ今日一日となってしまいました。一年を振り返ると、
ほんとに色々あったなぁ~と思いまして・・・
大きく分けると3つ、前半はアラド戦記内のお友達の山頂布陣さんと、
そして中盤は同じくアラド戦記内のガンナーさんと数ヶ月、終盤はLoveさん・
コロ太さん・MIAたん達との固定での異界巡り。それにギルド活動など。。
その他にもたくさ~んの方々にお世話になりました。
ブログの初めの頃や、SSを見るとこんな事もあったなぁ~と思うばかりです。
どれも楽しい事ばかりだったので、想い出として残しきれないくらいですw

各キャラクター毎に、今年1番印象に残ってる事を・・・

-天の川- メインのチャンピオン
今年中に異界へひたすら通って死の舞踏9セットを!と目標にしてきましたが、
願いも通じず今年は7セットで終わりそうです。そして2次武器の+13成功。
来年こそは念願の9セットを! 
ScreenShot0913_013204875.jpg
真っ赤になってしまうバーニングイベントも楽しかったですね!
ScreenShot0918_112403250.jpg

そしてサブキャラのストライカー。こちらは異界へは毎日ほど通わなかったですが、
念願のチャンピオンラキーを取る事ができまして、全体的な印象としては1番か2番目
位に嬉しかったです。来年は異界に少し通って2次防具を集めたいです。
ScreenShot1213_132402906.jpg

クルセさん強すぎ!と思い始めて急に作ったキャラクター。気が付けばLv上げに必死で
1日塔を10回とか(イベント中)やってましたw 天の川のキャラクターの中でカンストまで1番
早かったキャラかもしれません。今年は異界へあまり行かなかったので、来年は異界で
防具集めでも!そして気の利くクルセになりたいですww
ScreenShot1121_094325453.jpg

そして天の川3キャラ目となるLv46ストライカー。毎日Lv上げ頑張ってますよ^^
来年の目標は『お姉さん達に負けないストになるっ!』
ScreenShot1230_155154421.jpg

そして前半遊んで頂いたみなさんすごく楽しかったです。ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ
ScreenShot0915_012545625.jpg
ScreenShot00106.jpg

壺もたくさ~ん割りましたっ! 赤字だと思いますけどw
ScreenShot1031_023940485.jpg

そして決闘は指で数える程度しかやりませんでしたぁw
ScreenShot00146.jpg

副ギルド長のザブさんも一年間お疲れ様でした。来年もよろしく(。_。)ペコッ
ScreenShot00004.jpg




 来年もよろしくおねがいします!  







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/22-5998ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
