順調にレベルアップ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ここでは、順調にレベルアップ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ に関する情報を紹介しています。
レベ上げの作業が大変すぎて更新遅くなっちゃった^^;

カンストまで一番「遠く感じる」と言われるLv68~70。
ちょうど西部のクエが終わって、ホッとしたところで後は何もする事がない!
各限定+異界を済ませて、残った疲労でソロなどやられる方が多いのでは
ないでしょうか。なかなか経験値もたまってくれなくって、我慢のレベル帯でも
あると思うのですが、唯一モチベーションを保てるのは「もうすぐカンスト」。

ブラッディアのVega、クルセのミルキーはレベル69となり、
カンストまであと1(๑→ܫ←๑)
そして目標としていた3キャラカンストまでもう少し・・
いい加減飽きてきたよ西部!!塔はあまり好きじゃないし・・><
飽きてきたらヘル行ったり異界行ったり何とかモチベーション保ってますけど
そろそろ辛くなってきたぁ((☆^ω^))

メインのチャンピオンの物理攻撃が5300超えましたv(。・・。)イエィッ。
エンブレが燦爛に、黒鱗ムサンバニーに巨大ヌゴルカード付与、2次もある程度
補正してあるので、+13改ではほぼこの数字前後が限界かと思われます。。
後少し修正しても5400届くかな・・ってところ。ただ、魔法石を変えたり
数100mは掛かっちゃうよね・・きっと。あとは・・炎攻撃属性のビノーシュカードを
付与してこのキャラは終わりにするー!
地獄のグローブもいいけど、グローブ買ったつもりで今の武器を生かした方が
お金も安く済むし効率良さそうだもんね。
でもさ・・カード代200mとか程遠い金額なんですけど(´・ω・`)
分解放置に28号を生産して競売で売って、天の真珠を集めてカード壺を開けながら
ソロで拾った状も全部売って、異界で拾ったエッセンス・矛盾もぜ~んぶいらない(売!
ほんの少しずつだけどお金も増えてきたし・・まだまだこんなところで諦めないゾ!(続)
ScreenShot2011_0110_143953359.jpg

ブラッディアのVegaがやっと69に^^; 念願の物理4000まであと一歩!
2次の開放もあまりしていないし、これから少しずつステータスアップしていきそう。
いい加減にしてぇ~ってくらいお金掛かるのこの2人((☆^ω^)) 
ScreenShot2011_0110_045642250.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
ガブリエル来るのか・・・!?
でもネクソんだしなー
返)
まだ先だと思うけど、早く来るといいですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

なっちんさん
・・・いただいたSSで気づかなかったです。
どれだけボケてたんだろ・・・、視力また下がったかな、ははっ・・orz
同じレシピ2連続はマグネウスの嫌がらせですか!?
返)
同じレシピ2つとか正直いらないよねw

火織さん
最近はレンジャーとローグを中心にやってまーす^^
どちらとも物理職なので過剰が求められますね^^;
すごくお金かかっちゃいますがやっぱ物理職は楽しいです!
2キャラとも装備の目標が出来たので頑張れる気がします^^;
あくまでも気が・・・なのでw
最近時間合わなくて異界行けてないね (ヾノ・ω・`)
返)
物理職楽しいけど強化でお金掛かるよね(´・ω・`)
異界p(*^-^*)q がんばろっ

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
3キャラカンストとかぱないっす
1キャラで疲れてた僕は一体何なのだろう・・・w
2011/01/11(火) 02:48 | URL | エクスペック #-[ 編集]
なぜか攻撃力がベガに追いつかれそうなにゃんぱです><
いまは西部のドロップアイテムを売ればそこそこお金稼げるかな?
これから実装されるものも考えてたらお金いくらあってもタリナーイ;;
2011/01/11(火) 06:59 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
今68だけど西部だるくてずっと列車通ってます
秘薬フルでも後一週間かかるよ!マゾいね!
2011/01/11(火) 10:59 | URL | モバイル柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/221-ad1cfdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
