変わらない寒さと異界とのどの痛み(´・-・。)

ここでは、変わらない寒さと異界とのどの痛み(´・-・。) に関する情報を紹介しています。
寒いよね毎日(´・-・。)

お風呂で温まるのはいいけど、出た後とか冷えて風邪とか引かないように
しないとねっ・・
きてしまった1月~2月のこの時期・・・・・・・
この時期はいつもノドが痛くなって、昨年の今頃のブログ
でも書いたけど、一昨年も書いたっけ・・^^;
1回ノドの検査を受けに行って、本人最悪だった日ベスト5にも入る
ショックな日だったのがちょうど1年前のこの時期。
「鼻からカメラを入れて、のどをみさせてもらいますね~」
「Σ(・o・;) ハッ!」 「来なければよかった・・」
のどでグリグリされてるのがわかる感じで、オエッてなってもう大変だったんだけど、
その前に麻酔するのに鼻の奥に綿棒入れられて、それがめっちゃ痛くて
絶えられないほどの痛みで、これから鼻からのどにカメラ入れるとか・・
と思うと、その恐怖感にも耐えられなくなってしまった日でもあります。
乾燥とか時期的なものらしいんですけど、もう2度と行きたくないと思ったw
ちなみに、風邪など引いたら内科ではなくって耳鼻科に行った方が部分的によく
診察してくれる事が多いです。セキとかだとあれだけどね・・
鼻水・のどの痛みとか熱冷ましのお薬も普通にもらえますので、
いつも内科に行かれている方は、一度耳鼻科での診察をお勧めします。。

昨日の夜は、柳さん主催のブロガー交流会が20時からありまして、
出掛けていたtenten、当然間に合うわけでもなく、ひたすら駅から
ダッシュ!!で、すぐ用事済ませて参加したのが20時半頃・・
遅刻してm(*- -*)mス・スイマセーン 
もう第7回になるんですね!!アラドのブログやっている方って
たくさ~んいると思うんですけど、気楽に参加できる場ですし、
参加してみたい!って方は、柳さんまでどうぞ。。
第8回は趣向を変えて開催されるそうですよ。楽しみ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

お友達代表として、にゃんぱさん・火織さん・実は念さんに同行していただきました。。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ そして・:*:・:お疲れさまでした:・:*:・
カンストまで思ったより苦戦した??ギルドのにゃんぱさんがカンストされましたぁ。
レベ上げ作業開放(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!! これからは武器防具の開放!
p(`・n・´q) ガンバレッ!! 
ScreenShot2011_0122_213524531.jpg

身内で異界改Kも毎日の日課(๑→ܫ←๑) みなさん自職のあれ欲しい!これ欲しい!
ってD内でもたくさ~んの欲が聞かれますよねw あまり欲がありすぎると
白字になっちゃうんだから!! とりあえずなっちんさんオメデト!! ヽ(`・ω・´)白ノ
注※ただのバグ物です。 
ScreenShot2011_0123_143044796.jpg

そんななっちんさん(黎鬼さん)まさかのアラド帝王(ギルド)へ♪(続)
ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆
ScreenShot2011_0123_161153484.jpg

メガホンでギルメンを募集すると、だいたい別の件でささやきをいただきます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
こういうのってほんと励ましになるし、素直に嬉しかったりします!(^^)!
~(=^‥^)/☆ ありがと! そしてこのブログも毎日100人以上には見ていただいている
はずなんですけどね・・コメントの方、よかったら残していって下さいね♪
ScreenShot2011_0123_131946312.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

しばらくコメしてなくてゴメンネ;

火織さん
実はこっそりみてたのは内緒っ★
いきなり司祭を見たときはビックリしましたぁw
そういう経路だったんだね!
11が3本・・・正直いけると思ったんだけどなぁ・・・
まだまだ12を持つのは早いそうです!w
2ヶ月ぶりにリボ見れただけでも幸せでしたー(*^^)v
返)
壷で出た司祭は、最初コッソリ秘密にしていたし、PT組んでも
何も言わなかったのでびっくりしたと思いますw
大事に使っていきたいと思います♥(๑◕ܫ◕๑)
12ならないよね・・諦めない結果は必ずどこかで
恩返ししてくれるはずです。p(`・n・´q) ガンバレッ!!

モバイル柳さん
司祭おめでとう!
追い込まれた時に壺運が発揮されるんだね!
今度追い込まれたら一緒に壺割りましょうよ!
返)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして交流会おつかれさまでしたぁ!
交流会で一緒に壷割ったけど、柳さん密封出すぎで
すごかったw 今度はきっと桃・・

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々とお疲れ様でした!
火織さんと一緒に指名して大丈夫でしたかね?
火織さん一人だけよりは良いかなと思ったんですが・・・。
あれほど嬉しくない自職もないですよw
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
2011/01/23(日) 22:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
 お疲れ様です!ブログ訪問、リンクありがとうございましたっ!
最近インフルエンザも流行りはじめているようなので気をつけて……きっとディレジエの仕業

 こちらもリンクさせて頂きました、これからよろしくお願いします(*´ω`*)ねっ!
2011/01/25(火) 03:23 | URL | 周彩 #-[ 編集]
交流会お疲れ様でした!
また参加してくださいね!

異界ではもう矛盾落ちろ矛盾落ちろ矛盾落ちろしか考えてませんねw
2011/01/25(火) 09:58 | URL | 柳@が攻めて来る #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/225-04aa8c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
