((☆^ω^))((^ω^☆))元気でね☆

ここでは、((☆^ω^))((^ω^☆))元気でね☆ に関する情報を紹介しています。
異界実装時からのお友達で、このページのブログで登場するお友達にも
出ているgannerrrrrrさんが、お友達の連絡により、先週交通事故で他界
されていた事がわかりました。
このブログも頻繁に見ていただいていました。連絡をいただいたお友達の方と
色々とささやきでお話しをした結果、ブログで追悼という形の方が本人も喜ぶ
のではないかという事で、ブログ上でガンナーさんをお見送りする形にしたいと
思います。 場違いではありますが、ご理解ご了承下さいませ。

ScreenShot2011_0208_215229812.jpg
ScreenShot2011_0208_220032828.jpg
ScreenShot0915_012545625.jpg

出会いは異界実装時。
6時発の異界PTに毎朝申請をしていただき、その後は仲良くなり
2人でDをはじめ、ランヘルや状ヘルそしてノイアが実装された時は
2人でエピッククエを終わらせたり・・ほとんど毎日のように一緒に
遊んでいました。「レベ上げ手伝ってよ!」「異界行こうよ!」と何度も
誘ったり・・一度も断られた事がなく、とても頼りになる方でした。
天の川が+13成功の時、そしてストライカー3キャラカンストした時に
天の川以上に一番喜んでくれた方でもあります。
悩みがあればガンナーさんにぶつけ、お仕事があってもギリギリの時間まで
親身になってお話しを聞いてくれ、口癖は自分の事ではなくいつも
「天s、応援するので日本一のストになれな」でした。
思い起こせばきりがないのですが、この場をお借りしまして

ご冥福をお祈り申し上げます。

1ヶ月前に、太陽のキラキラが反射してとてもキレイな浜名湖の写メ
送ってくれたよね!
件名も本文もなくて画像だけだったので、なに?
って思ったけど、今思うと何か意味があったのかなって思ったり。
CAZS2AHA.jpg

でもきっと天国でもアラドやるよね!今は一緒にする事ができないけど、
またできる時があったらDいっぱ~い行こうね^^
Nまでついてくんなしwって言われたハメNのいちご狩り。
疲労全部終わったら「やるよ」って言って取ったいちご全部くれたり。
チャットすればいつも体調を気遣ってくれていたガンナーさん。
あまりゲームやりすぎてると「いい加減落ちろ」って怒られたり。
落ちないと「んじゃ一緒に落ちよう」って何回も気遣ってくれてたよね。

タバコ体に悪いからやめなよっ!て何回も言ったら
「長生きしたいもんな」って言ってやめてくれたよね。

今までギルドの事、お友達の事などでいっぱい心配掛けちゃってごめんね。
今まで心の支えであったガンナーさんいなくなっちゃったけど、
実際いなくなって少し大きくなった気がするし、心配いらないよ!

Dじゃ上手でいつも死なないくせに!かずくんのバカ!

お互いの合言葉 ((☆^ω^))((^ω^☆))
大事にしまっておきます。

今まで沢山の想い出をありがとう。 

じゃあ・・また会える日まで元気でね!! 

((☆^ω^))((^ω^☆))

ScreenShot00114.jpg
ScreenShot0711_055811468.jpg
ScreenShot1030_014402390.jpg
ScreenShot0918_112350359.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天の川さん
かずの姉です。

家族全員でブログを拝見させていただきました。
感動して涙があふれ出てしまいました。

皆さんと仲良くさせていただいた様子が分かり安心しました。
ガンナーも皆さんと一緒にゲームができて幸せだったと思います。

お心遣い本当にありがとうございます。
家族一同感謝しております。

天の川さんもお身体ご自愛くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとかずくんも天国からブログ見てくれていると思います。
趣味としてアラドやってる、どんなに忙しくてもアラドだけは
やめないかな・・と言っていたかずくん。
天国でもまだまだやる事いっぱいだよ!

何回も聞いた「この敵うぜ・・」って言葉。
負けず嫌いだったよね。また聞きたいけど、
振り返ったら負けと思った・・・

I do not forget that day
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訃報に呆然としています。

ゲーム内という特殊な環境の下の付き合いでしたが、名残は尽きません。

gannerrrrrrさんとの思い出を忘れることなく、これからを前進していこうと思います。

しばらくのお別れになりますが、どうか安らかにお休みください。

短いですが、gannerrrrrrさんのご冥福を祈り弔辞とさせていただきます。

今までありがとう。
また会う日まで。
2011/02/09(水) 03:41 | URL | 山頂布陣 #-[ 編集]
仮に他界したとしても
その人の事を周りが覚えていればその人は周りの心の中で生きていると思います

ご冥福をお祈り申し上げます
2011/02/09(水) 09:29 | URL | 柳@早起き #-[ 編集]
にゃんぱはじめて異界いったときにお世話になりました。まだKランク行けないときにN~Mまで付き合ったりしてもらい、いろいろお世話してもらったけど、まだお礼も言えてなかったっけ、、、その節はありがとうございました。そしていままでありがとう。

この場を借りてご冥福をお祈りいたします。
2011/02/09(水) 21:04 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/230-7feb2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
