ご協力おねがいします

ここでは、ご協力おねがいします に関する情報を紹介しています。
東北地方太平洋沖地震で被災された方、ご家族や関係者様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

(↑はIE7・8のみ。 ↓はリンク先限定公開につき、上では再生できません。
また、夜間はBGM発信側のサーバー状況が不安定になりやすいので、
聞き取りにくい場合があります。)

ブログ上でメッセージが自動再生にならない方は↓からどうぞ。


被災者の方の笑顔が一日も早く戻るといいですね!

みんなでがんばろ

コメント
この記事へのコメント
てんてん直々にボイスメッセかー
レアな物が聞けたなニヤ・w・ニヤ
でもなんかてんてんのイメージが違ってしまった(´・ω・`)
2011/03/22(火) 23:40 | URL | じろれんじゃ #-[ 編集]
レア?エピック並だしw
どんなイメージしてたのかしるかぁ!
噛んだだけw 
そんなことよりJIROちゃん、
募金ヾ(・ω・)。o○よろしく~
2011/03/23(水) 00:01 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/235-bea53cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
