また少しだけ強く

ここでは、また少しだけ強く に関する情報を紹介しています。
カンストを目指していたサブのストライカーが、やっと
レベル70となりました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
これでメインのスト・ブラッディア・クルセのミルキー君達の
仲間入りで、カンストは計4キャラとなりました♥(๑◕ܫ◕๑)
ScreenShot2011_0423_124543846.jpg

ステータスもメインのストライカーの物理攻撃5600台までもう少し。
バーニングゲイルとか付けたら抜かしちゃうかもw
でもでも、改K行きたいけど抗魔が300くらい(´・ω・`)・・
開放もまだだし、やることいっぱーい
ScreenShot2011_0424_160149440.jpg

行けても抗魔300だと改Mが限界>< お友達のりるむん(念)さんを
強引に連れ出し、M改2ヶ所付き合っていただきました。
Eだと結構人が来るんですけど、Mってなかなか人が来ないのね・・不思議。
りるむんありがと☆
ScreenShot2011_0424_115736955.jpg

こちらはメインのストで改K養殖中に死の舞踏ベルトが("▽"*)アヒョ
って思ったけど、これ実は4個目だったり^^;
肩!肩!肩!肩どこ・・・?
ScreenShot2011_0423_145312127.jpg

サブのストでも舞踏が・・だから・・靴はいいから肩どこ!!?
ScreenShot2011_0414_001026453.jpg

最近ちょっとした事で知り合ったイケメンのジェネさんとクルセさん。
PTが立ってたので、vega(ブラッディア)で寄生潜伏に成功٩(͡๏̯͡๏)۶
城改Kのボスが3秒くらい?で倒せちゃいました。すごい火力☆
って・・ここでもまた舞踏!!もう肩以外見たくないって・・
ScreenShot2011_0424_143903518.jpg

お友達のブラッシュさん(bsk)とペアで限定の旅~☆
このカード安くなっちゃったよね>< せっかく出たのに・・(´・-・。)
ScreenShot2011_0422_204554906.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

なっちんさん
あのイベントはメダリオンの為だけに適当にこなすのが吉かと。
5次のゴールドなんて眩しくて直視できない!
返)
あのイベントはあれから全然やってませんw
ばな奈ぁになったけど、全然やってないのww

柳さん
防衛戦はゴンザレスの猛者が多いからやってる人がおおいのです
関係ない僕たちには街移動に苦労するだけです
返)
正直ドロップ率2倍イベントとかの方が素直に嬉しかったりw

Rimitteさん
おおお。落書きー。ずっと%職ばっかりだったので学者動かし始めた
俺には涎もの!おめでとうー
仮に学者が高レベルになったとしても残影EMMしたくて過剰作るんだろうなぁと
思いながらレベル上げしてます。今度レシュでも御一緒しましょう
返)
落書き学者で欲しかった(´・ω・`)
Σ(・o・;) ハッ! りみたんの学者??
見せてくれないとレシュいかなーい(`・ω・´9)!

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
誤BANなう・・・

しばらくレンジャーではINできそうにないです;

無駄な出費が多くてな~んにも以前と装備変わってませ~ん!
2011/04/25(月) 05:06 | URL | 火織 #-[ 編集]
こここここんど僕と一緒にお城いいいきましょう><
2011/04/26(火) 22:32 | URL | 柳 #-[ 編集]
欲しい部位のって出ませんよねぇ。
自職出ても持ってるのとかいらないのとか・・・。
2011/04/26(火) 23:33 | URL | なっちん #-[ 編集]
その城MPT凸しようと思ったんだけどなんとなくやめたwww
カンストおめっと↑おめっと↓
2011/04/27(水) 10:44 | URL | じろれんじゃ #-[ 編集]
先日は!
お世話になりました!楽しい時間をありがとう(ノ´∀`*)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

そしてそして4キャラ目カンストパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
次は何のキャラがカンストするのかな?なんてなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

(事後報告で申し訳ないのですが、リンクしました。ご了承下さい。)
2011/04/27(水) 12:56 | URL | あいすくりーむ #cwVkW3nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/238-1f5d51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
