(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

ここでは、(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) に関する情報を紹介しています。
ten2.pngお正月真っ只中ですが、如何お過ごしですか(・・?

お休みの方が多いのでしょうか、アラドも昼間から満員のチャンネルが
多く目立って賑わってますね!
年明け早々、今年を占う意味でも強化されてる方もずいぶんいるようです。
強化失敗してしまった方もテンション下がらず元気にいきましょ~!

さて3キャラ目となるストライカーを作って早いもので2週間が経ちました。
目標はすでにいるチャンピオン2キャラのお姉さんより強くなること!
今までLv上げを必死にやってきたのですが、本日(元旦)覚醒する事が
できましたっ!ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
色々大変でしたけど、2週間という期間で覚醒まで育てる事ができて
とても嬉しいです。これからカンストのLv60までと思うと、チョット
テンションダウン┌(‘д`。◑)┐↓↓↓・・・でも目標がある限り頑張りますよ!
武器の値段が上がる・・と踏んでいた天の川。。実はこのキャラを作る前から
将来的にと思い、各Lv毎の紫・レガシー・桃武器を始め、防具まで実は買って
おいたんです。50~60までの武器がすっごく悩んだんですけど、やっぱり
使い慣れているソルティームーンかな・・・と。だいぶ前に安く買った+10の
ソルティがあるので、しばらくはその武器で頑張っていこうと思います。
遅くても七夕までには今の時点でお姉さん達が果たせなかった目標をこの子が
果たせればなと思います!

元旦・無事に覚醒する事ができ、門松前で記念のSS!
ScreenShot0102_002538000.jpg

元旦にはこんなお年玉も頂きました・・
ScreenShot0101_002957546.jpg
ScreenShot0102_215030421.jpg


ScreenShot0102_004606312.jpg

この子が異界行く頃にはメインのお姉さん9セット揃ってしまってるのかなぁ・・
と・・・ついつい考えてしまったり・・・
ScreenShot0102_044413078.jpg

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現86名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川-までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。




それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー










コメント
この記事へのコメント
はじめまして&あけましておめでとうございます
柳と申します

二週間で覚醒とは・・・恐るべしw
私は一ヶ月ちょっとでひぃひぃいいながら覚醒した思い出があります

突然で申し訳ありませんが相互リンクをお願いしにきました><
もしよろしければブログのほうにコメントをいただけるとありがたいです
アドレス→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/
よろしくお願いします
2010/01/02(土) 22:39 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/24-226b25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
