私が何をしたっていうの!?

ここでは、私が何をしたっていうの!? に関する情報を紹介しています。
最近は、ある出来事をきっかけに充実した毎日を送っているtentenですが、
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか!?

まずはチャンピオンの2人ですが、サブキャラにも魔法石の
バーニングゲイルを買ってあげて、目標としていたメインの
物理攻撃(5500台)を抜かす事ができ、今は5800弱くらいと
なりましたぁ♥(๑◕ܫ◕๑)
やっとこれで長い戦いも幕を・・・Σ(・o・;) ハッ!  (続)

サブキャラに物理攻撃を抜かされた-天の川-(スト)。
サブは持っていないハルギと属性強化分を考えれば、まだまだ
メインの方が何枚か上でしょうね。ワンダーランドの称号と
クリーチャーを付けて火属性65、D内でクリーチャーを使えば
75まで!まだまだサブには抜かされないよ?って感じの
強気のお姉さん。どちらも(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆←人事☆
ScreenShot2011_0429_001925078.jpg
 
VIPルームに入ってみましたぁ! 第一印象は、右側にある
アメイジングボックスの大きさにちょっと(;゜∀゜)ビックリ!!!
入るのに300円高いよね(´・ω・`)…
ScreenShot2011_0501_120647984.jpg

前からのお友達の山頂布陣(アクメ)さんと最近は仲良く遊んでいます(๑→ܫ←๑)
この日は変身ごっこでドルニアにwwババンババババン!!かなり爽快でしたぁ。
それにしてもNPCの名前・・もう引退するとかアバター移転するとかなにこれw 
ScreenShot2011_0501_181531156.jpg

そんな山頂布陣さんと、お友達のリミッテさんと異界へ。最近は(も)何も
出ない異界なんですけど、心強い大好きな山頂布陣さんと毎日行っています。
そんなお付き合いも、もう2年以上?PSもお互いお見通しだったりします♥(๑◕ܫ◕๑)
ScreenShot2011_0425_233732578.jpg

動画再生の際には、ブログBGMを消してご覧下さい。
ブログ左上で調節できます。 覚醒944657ダメージどやっ!!


残り疲労1で挑んだ追撃Hソロのヘルダンジョン!選ばれし者の大剣:グラムを
ゲット("▽"*)久し振りの桃にちょっぴり感動♪
ScreenShot2011_0503_235904484.jpg

そんな楽しいアラド戦記を満喫中、突然・・・・もういや・・
ScreenShot2011_0502_220010046.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

火織さん
誤BANなう・・・
しばらくレンジャーではINできそうにないです;
無駄な出費が多くてな~んにも以前と装備変わってませ~ん!
返)
ほんとこれ・・早急に対応をしないといけない問題ですよね・・

柳さん
こここここんど僕と一緒にお城いいいきましょう><
返)
楽しみにしてます! 是非行きましょう^^

なっちんさん
欲しい部位のって出ませんよねぇ。
自職出ても持ってるのとかいらないのとか・・・。
返)
肩はもう1年半くらい追い続けてるんですけど、
なかなか出てくれません(´・ω・`)くすん…
別にいいけどっ!プリッ

じろれんじゃさん
その城MPT凸しようと思ったんだけどなんとなくやめたwww
カンストおめっと↑おめっと↓
返)
ありがと^^ 来ればもれなくBB出たのにー!!
って言ってみたw 見かけたら是非来てくださいネ♪

あいすくりーむさん
お世話になりました!楽しい時間をありがとう(ノ´∀`*)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
そしてそして4キャラ目カンストパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
次は何のキャラがカンストするのかな?なんてなーΣ(ノ∀`*)ペチッ
返)
こちらこそありがとうございました!
イケメンジェネさん、クルセさんに囲まれて
ちょっと幸せでした♥(*≧з≦)≧Ψ≦*)☆
また機会がありましたら是非☆☆

tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現250名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川までご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドルニアEX「ちょっと白夜のボス代わってくれませんか」
天さんにも誤BANの波か…頑張ってくださいね><
2011/05/04(水) 07:51 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
えええ(´・ω:;.:...
数日前から誤バンまたまた発生してるみたいですね...
ゴールデンウィーク中とかほんとひどい(´・ω:;.:...
早く解除されることを心から願っています。
2011/05/04(水) 09:21 | URL | あいすくりーむ #cwVkW3nU[ 編集]
No title
みんな強くなりすぎいい!

毎日ソロでこそこそやってますよーっと^^:
2011/05/06(金) 05:09 | URL | 火織 #-[ 編集]
No title
ある出来事ってあれですよね!
もうあれしかないですよね!
というかあれ以外認めません!
2011/05/06(金) 08:21 | URL | 柳 #-[ 編集]
No title
天の川さんお元気ですか?
週末にFAQ一斉解除がありましたが、天の川さん無事に返ってきたかな..
実はあいすも6日からFAQを食らっていましたが、
週末かえってこれました。。
天の川さんも無事かえってこれてたらいいのですが...。
心配(o´_`o)
2011/05/16(月) 10:38 | URL | あいすくりーむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/240-7d8fa6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
