やっときたー??

ここでは、やっときたー?? に関する情報を紹介しています。
今までと生活環境が変わって、以前はもう2度とアラド
できないかなって・・ね

ほ~んと色々ありましたが

前より少し心が大きくなってまた戻ってきました

新異界実装に、ブログパーツ配布とチョットやる気が出る立ち上がり♪

以前のように、本調子な書き込みとはいかないと思うけど、
またよろしくおねがいします(^^)v




またセット集めの異界戦記となりそうな雰囲気ですが、
やると決めたらまたガンバらないとねっ。

って・・はぁぁぁぁぁ
ScreenShot2011_1006_203811671.jpg

一気にテンション00000

も~こうしてやるーー

強化運はまだ落ちてなかった(^^)v♪ アブッ
ScreenShot2011_1006_014527765.jpg


今日からまた暴走戦記っ
またみんなでガンバるぞっ
 

今度は負けないよ
この2本指はみんなへ届け気合のブイッ
みんなもガンバってネ

あなたに この指が届くと 信じてた
空と大地が 触れ合う彼方
過去からの旅人を 呼んでいる道
あなたにとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの異邦人


もうね、リアルでもアラドでも
コワイものは何もない。

どこからでもかかってこ~い

って意気込みだけど、

新異界?? なにそれ~

ScreenShot2011_1002_112155671111.jpg

強さに終わりはなくてー?

Never give up!!

ScreenShot2011_1013_232457843.jpg


ふふ


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※当ブログと関係のないコミュニティーサイト等のコメント投稿が以前から
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト
規制させて頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
今後は、当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
また、ブログで使用している画像等のパーツは、全て当サイトで著作権を保有
しているものとし、無断転載等は一切お断りします。
                                        
管理人
コメント
この記事へのコメント
おかえり!
新異界行きたいけど今度は俺が忙しいんだ・・・。
また忙しくなくなったら行こうねというかつれてってくださしあ
2011/10/10(月) 07:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
テンさん俺も連れてってください
死んで見てますので

柳さんも俺を養ってください
家で待ってるので
2011/10/13(木) 03:44 | URL | 実 #-[ 編集]
おかえりなさい!
ブログの更新が止まっていたので心配してました・゚・(つД`)・゚・
お元気でしたか?
またゲーム内でお会いしたときは宜しくお願いします♪
復帰おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2011/10/13(木) 15:23 | URL | あいすくりーむ #cwVkW3nU[ 編集]
yoro ok!
おかえり(`・ω・′)
2011/10/14(金) 15:51 | URL | じろれんじゃ #-[ 編集]
初めてまして~! 復活おめでとうございますo(^▽^)oちょくちょく見に来ますね~♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/10/16(日) 00:08 | URL | コククン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/247-a829ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
