夏姫Lv50へ・・

ここでは、夏姫Lv50へ・・ に関する情報を紹介しています。
jumee☆faceA192L3キャラ目となるストライカーを作って2週間。。本日Lv50となりました!
この辺りから武器や防具にこだわっていきたいところですが、このキャラクターを作る
前からすでに将来用として全部用意しておいたので、あまりお金使わずに済んでおりま~すw
一番テンションが(㊦㊦●´I`;㊦)クロニクルのクエスト・・・。宮殿でつららの魔石を100個集める
というものですが、すでにいるカンストのチャンピオン2キャラは、野良PTを組んで
ほんと嫌々やった記憶がありますww できるところはなるべくソロでやっていきたい・・
カンストしているお姉さん達とはちょっと違った進み方をしてみようかなと思い、Lvが低いうちから
夏姫はほとんどソロでやってきました。これから限定などPTを組まないと進めないクエスト
などありますが、それはPTを組んでサクッと。1人で行けそうな所はなんとかソロにこだわって
進めていこうと思っています。昨日やり残した月光酒場のランクKのクエスト・・・
宮殿に行く前にと思い、ソロでランクKへ・・MP回復数個使いましたが、無事に長三郎さんを
倒して月光酒場のクエストは終了となりました_| ̄|○))ツカレタ・・
そしてつらら集めで宮殿の連発。さすがにLv49でKのソロは痛すぎるので、ランクMで下回り+1。
なんとかギリギリ回復を使わずにクリアできるかなといったところでした。ここはクリア時間が短い宮殿、
クリア経験値が2倍になる成長の秘薬の使いどころです。その秘薬のお陰もあってLv50へ。。
50になると新クエストで泥棒のランクMをクリアすれというもの・・・
ついつい『PTないかなぁ~』っと||||Д¬。)チラッ!! ダメダメ!この子は行けるところはソロ
なんです!はい・・・ソロで行って参りました!細かい敵がたくさ~んいて、近接職のストライカーだと
被弾が多くなっちゃいますね。。こちらも無事クリアできました_| ̄|○))マタマタ ツカレタ・・
明日からは宮殿でロージーの魔石を40個集めないといけないので、上周りのソロで頑張って
きます!

月光酒場Kソロの長三郎さん相手も何のその!ソロと決めた以上はこんなとこで負けてはいられません!w
ScreenShot0103_063042687.jpg

つらら集めも宮殿Mでソロ。効率良く下回り+1の道のりで何とかクエスト完了!
ScreenShot0103_073930359.jpg

と、やっているうちにLv50へ。思わずバラム君も『でかしたな~』・・・っと一言w
ScreenShot0103_081217406.jpg

泥棒で新クエスト中。ランクMですが、行けるところは全部ソロ!被弾多くて少し辛かったですけど、
こんなとこで負けませんからっ!w
ScreenShot0103_082710687.jpg

すでにいるカンストチャンプ2キャラのお姉さん達より強くなるにはそれ以上に苦労をする事!
と勝手に思い込んでやってますが、明日から引き続きまた頑張りま~す!!
ScreenShot0103_090415640.jpg

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現86名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川-までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。




それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー












コメント
この記事へのコメント
ソロ戦記ですか・・・。
せざるを得ない俺にはすごく気持ちがわかりますw

MクエはまだがんばれますがKクエは厳しいですよね;
51なのに孵化場のMクエ放置してる俺がいます・・・。
2010/01/04(月) 14:05 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ
先の事を考えるとー・・・
ほんと嫌になってしまうので、目先のものを
ボコスカやっつけたいと思いますw
ダンジョンの敵より、ホント・・クエスト処理の方が
手ごわいです!
でも頑張りますからっ! 天
2010/01/05(火) 07:42 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/25-43d17d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
