(o0⊃0)おはょ!

ここでは、(o0⊃0)おはょ! に関する情報を紹介しています。
今日は、年明け初の異界へ!異界はあまりに長い間やってなかったので、
といっても年末からなので一週間ほどw 天の川にとっては長いのでありますw
期待を胸に挑んだ今年初の異界K全でしたが、自職物は腕輪1つとチョット寂しい
スタートとなりました・・

サブキャラで作った3キャラ目となるストライカー、夏姫はクエスト処理の為に
ハーメルンMとクロクエで宮殿Mの↑回りを順調に消化。ソロで行ける所はソロで・・・
(以前の記事参照)そう決めた事は有言実行、もちろんソロで行って参りましたよ。。

ところで、夏姫のお姉さん達でありますが、年が明けてから少しずつ始動。。
2キャラ目のチャンプ(★天の川★)は、悲鳴アクセのためにPTを組んで
悲鳴へ3回とハメルンへ回復集め。
そしてネンマス(☆天の川★)も、災いの兆しと回復集めのためにハーメルンへ。
唯一の男キャラであるホリオ君(Milky~Way~~)は、ヌゴルの目集めのため
悲鳴Kに疲労度全部!
状が15枚たまったので、チャンプで入り口のヘルダンジョンへ1回。。
青どころかな~んにも出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)泣くなよ・・
あっち行ったりこっち行ったり・・あれやったりこれやったり・・
チョット忙しい1日でした~_| ̄|○))

3キャラ目のストライカー夏姫は、ハーメルンMをソロで。この子はほんとよく舞いますw
ScreenShot0104_170638763.jpg
チャンピオンの覚醒・史上最強のローキックも覚えましたよ!Lv1ですがw
吸いこんで~~渾身の気合をためて・:'.Σ(゚Д´(┗┐(・`ω・ノ)ノキーック
ScreenShot0104_202436984.jpg
ScreenShot0104_202437906.jpg

夏姫のお姉さん、60スト★天の川★も年明け本格的に始動。
回復集めのためにハーメルンへ。
ScreenShot0105_052420359.jpg

こちらも夏姫のお姉さん☆天の川★(ネンマス)。タイガー君と共にハーメルンへ狩りに・・
ScreenShot0105_062338031.jpg

今日も夏姫のお兄さん、ホリオ君(クルセ)は元気一杯!これからヌゴルの目集めのため悲鳴Kへ疲労度全!
ScreenShot0105_062616125.jpg

リアル疲労度が・・(・*・)もぉ今日はムリッだょ..
それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現89名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。
天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/26-e26531c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
