夏姫Lv52へ・・ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!

ここでは、夏姫Lv52へ・・ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!! に関する情報を紹介しています。
風美舞夏姫がLv51になった昨日は、ハーメルンと入り口のクエストが出たので、限定以外は全部ランクMの
ソロでやりました。今日はLv52となりまして、『もしかしてK行けるかも(?_?)』・・・
辛い思いをした分はLvも早く上がりますし・・・行ってきましたランクKソロ!
最初はハーメルンKヘ。。こちらはお姉さん達が回復集めとヘルダンジョンで何回も来てますので、
割とハーメルンは楽にクリアする事ができました。もちろんMPが足りなくなるので、妖精頼りの
クリアでしたが^^; 問題は入り口Kのソロ・・適正Lvの方と4人PT組んで行っても何気に
大変なダンジョンなのはわかっていたので、『果たしてクリアできるのか・・』と不安に・・・
手元にはランクKをクリアしなさい・・というエピッククエストが・・・
SCの回復とポーションがあるかどうか見直して、いざKへ・・
昨日は散々ランクMをやりましたし、ボス前の上下の部屋に妖精もあるので、それほど回復も
使わずに何とかクリアする事ができました。敵一体倒すと2011(EXP)という数字が見えて、
経験値はかなりおいしかったです^^ 昨日の画像でチラリ見えていたピンク色のグローブは、
実は55青字のハーンズというグローブで+13の武器でした! 色々と他の武器と強さを比較すると、
+13といっても50桃ソルティムーンの+10と同じ位の攻撃力という事がわかり、将来的に
考えても不要かなと思ったので、今日競売に出す事にしました。これは55紫キラービーの
資金にしたいと思います。好きなキャラクターをやっているとすぐに時間が経ってしまいますね・・
気が付けば異界固定のお約束の時間\(◎o◎)/! しかもギルド加入の郵便が何通かきている・・
それに夕食まだ食べてないし! みんなはもう集合Chに集まっている様子で、早くしないとっ!
結局何もせずに異界へ行く事となりましたww

!限定のみPTを組み、入り口行きを募集したところ、全員チャンプやん(o・ω・)o♪ゎくゎく♪o(・ω・o)
ボスで最強ローを4発・・! 絶対こんなPTのボスにはなりたくないですねw
ScreenShot0106_180750968.jpg

注意ハーメルンKのソロでは、MPがほんとギリギリなのですが、何とか回復1つも使わずに行けました!
ScreenShot0106_195001953.jpg

汗問題の入り口Kソロ・・経験値がかなりおいしかったです(`ゝω・)vィェィ
ちなみにこれをクリアした後に疲労度が1残ったので、ソロでK全行ってきました。
1人でかなり寂しかったですw
ScreenShot0106_210322750.jpg
ScreenShot0106_210325390.jpg

きらりんそして夜はメインキャラで固定メンバーのみなさんと異界K全の長~い旅へ・・・
ScreenShot0106_230422328.jpg

笑おまけ 未公開・懐かし画像(2009.9月)
昨年の夏頃に作ったレンジャー(現在Lv53)パリスさんと一緒に蜘蛛K全。
この頃アバターにソケットの穴はなかったような・・(・・?
ScreenShot0927_101213750.jpg

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現90名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー











コメント
この記事へのコメント
同職PTはなかなか楽しいですよね
メカニックの同職を昔やったことがあるのですが
敵に申し訳なく思ったことを覚えていますw
2010/01/07(木) 21:54 | URL | 柳 #-[ 編集]
同職PTは楽しいですよね~^^
メカニックの同職ってww
メカがいっぱい出て動物園状態
楽しそう((☆^ω^))ヶラヶラ
2010/01/08(金) 05:35 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/28-ec387f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
