┃天┃天┃―┃べ(-c_,-。)y-~ ハズレ

ここでは、┃天┃天┃―┃べ(-c_,-。)y-~ ハズレ に関する情報を紹介しています。
jumee☆whyR連日続いています夏姫のLv上げは、今日も限定とハーメルンKのソロをこなしてLv52と
80%でリアル疲労度共に終了しました_| ̄|○)) オツカレサマ。。
予定では今日Lv53になる予定だったのですが、経験値が2倍になる成長の秘薬とセリアが
売っている灰色の成長の秘薬(経験値20%UP)を間違って使ってしまったようで、
ちょっと予定が狂ってしまいました^^; あ゛・・死亡の塔のクエストが残っていたので、
ソロで5回連続行ってきましたよ!クリアタイムは12分~13分位で、遅い方になるん
でしょうかね・・PSのない天の川にとっては頑張ったつもりです!((☆^ω^))ヶラヶラ
明日はLv53!緑の都市グロズニーとノイアフェラのクエストが出ますね・・・
グロズニーはソロでガンバってきますよっ!ノイアは・・MA いっか !! [壁]●´з`) プププ
夏姫はお姉さん達とちょっと違った道を進む・・・すでにいる2キャラのチャンプは
現在、力が800超でとにかく力!で育ててきたところを、この夏姫は攻撃速度にこだわって
育ててみようかなと思っています。攻撃速度といえばレガシーのセット防具。聖イシュのセットは
高くてとても買えないので、目を付けたのは40-45のイシュタルセット。
肩で攻撃速度2%にセット効果で+3%。その他、力・体力・的中率・HP・MPなどが
上がり、さすがレガシーセット・・と思えるほどです。。まずは聖イシュに少しでも近づける
ように、全部+10にしよう!強化費用も40-45の防具なので、\(◎o◎)/!するほど
高くないので、余裕でしょ・・!と・・そんな甘くありまtenネ・・
ループ!ループ!ループの繰り返し!いっぱいお金使っちゃったよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
なんとか全部+10にできて、物理防御力も1万を超える事ができました。
これだけやったんだから1個だけ+11になってくれるよねぇ・・
一番安かった+10の肩をキリたんにポイッ・・成功O(≧∇≦)O イエイ!!
次も~と考えたのですが、何となく嫌な予感がしたのでヤメておきましたw
お姉さん達はレガシー防具は着けて育たなかったので、この時点で夏姫が一歩
リードかな(・・? 武器は-天の川-がソルティムーン、★天の川★はサライバで
育ったので、唯一55紫のキラービーは2人とも装備した事がないので、
きっと夏姫の今後の武器はキラービーの道を辿ると思います。
2人とは違った道を進む・・武器も防具もスキル振りも違ったものにして、
お姉さん2人を抜かせる日も近いのではないでしょうか・・・・

絵文字名を入力してください夜はメインキャラ(チャンプ)で異界固定の時間。珍しく固定メンバーが、天の川とLoveたん
(ブラッディア)の2人しか揃わなかったので、2人で城だけ行こうかぁ~・・って事で
37チャンへ。満員!満員!満員!Loveたんを待たせる事30分・・
Loveたん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィふるーつ☆Cultivation・汗(小) ようやくチャンネルに入れて2人募集。
PTに入ってくれたのは念さんとクルセさん!
ふと・・いつもの固定メンバーの4職じゃん・・これはやりやすそう・・
道中はスムーズで、ボスも問題なく倒せて本日の異界は終了~ っとっとっと・・
犬行く(・・? という話しになって、いざ犬Kへ・・
PTに来てくれたのはソウルさんと、またしてもクルセさん! 犬も楽そうww
予想通り何の問題もなくコイン・HP回復使用が0でクリアできましたw

今日もハーメルンKのソロ・・全だとさすがに妖精までHP・MPが・・・
ScreenShot0108_015219125.jpg

クエストでもらったレンジャー・マクギーさんを遊びで召還!
でもね・・クールタイム1日って・・やっぱりお歳のせいですか(・・?w
ScreenShot0108_015503171.jpg

クエスト処理のため死亡の塔へ。問題なく5回クリアできたけど_| ̄|○))ツカレターーー
ScreenShot0108_022432406.jpg

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現92名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入り口でマクギーさん召還したらいつの間にか死んでました
俺が悪いのかマクギーさんが悪いのかちょっと悩みました
2010/01/08(金) 20:33 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/29-18ef03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
