┃ア┃ラ┃-┃べ(-c_,-。)y-~ ハズレ

ここでは、┃ア┃ラ┃-┃べ(-c_,-。)y-~ ハズレ に関する情報を紹介しています。
夏姫、本日Lv54となりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
スカサのクエストが出たのですが、疲労も少なくて中途半端になるかな~と思い、
クロニクルクエストのロージー40個がまだ途中だったので、残りの疲労は
宮殿Kで消化しました。。明日からはスカサ・・・さすがにソロにこだわって
きましたけど、Kとかソロで無理^^; Mまで何とかソロでガンバって、
KクエはPT組んで行きたいと思います・・・
同じくサブキャラの60ストライカー(★天の川★)は、悲鳴アクセのクエストを
やりに悲鳴限定(3回)へ・・・その後、久し振りに異界へ行ってきました~
犬のボス部屋で出る魔方陣・・・チャンピオンラキーを装備していくと、ただの
通常攻撃だけで消せてしまい(気絶効果で)、ボスもラキーの効果で気絶してくれるので、
とっても楽でした!w 自職物は何も出ませんでしたけどねっ凹○コテッ
60クルセのホリオ君は、★天の川★の悲鳴クエでヌゴルの目が必要になるので、
お手伝いで目集めのため悲鳴Kへ!
今までMPが回復する『苦痛の喜悦』のスキルを取っていなかったので、フルバフで
いくと6部屋ながらMP回復1~2つ程度使わないと間に合わなかったのですが、
お友達に覚醒やめて苦痛の喜悦を取れっ!と言われたので、素直にレテ河の水を飲んで
スキル振りを初期化(´。・ω・。`)ヴヴまた出費がぁ・・ し・か・し!苦痛の喜悦を使いながら
進むと、MPがあまるほど余裕があるじゃないですかっ!
覚醒を取った分、苦痛の喜悦が取れなかったのですが、今までMP回復たくさ~ん使って
きたのは何だったの(・・? という訳で、MP回復も安めですし、はめるん行けば取れるのに、
レテを飲んでまでも初期化する意味はあったのかどうかは本人評価額。w
それと、今イベント中の『アラドLIFEを占ってみましょう』でゴブリンの手骨が必要に
なるのですが、競売をチラリっ。相場たっかいですねぇ~^^;
経験値2倍はクエストでいくつかもらえますけど、正直なところ非売品であることから
価値は高いのでしょうね・・大吉が欲しい!って事で夏姫で使いたいので、疲労使わない
サブキャラで手骨集めへ・・まさかカンストキャラでフロストマークウッドに行くなんて
夢にも思いませんでした。しかも手骨集めなんてぇ・・・・なんか切ない・・・

Lv54になりました~ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!
ScreenShot0109_170706546.jpg

壺アバって合成できるの知ってた(・・? レア出たんだけど・・・(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ
はっ(・・? 残り使用期間128日ってなに!www ま、イッカ。。。Σ(´・ェ・`||)
ScreenShot0109_024101828.jpg
ScreenShot0109_024909046.jpg

オマケ画像。メインキャラの金庫内をちょっとだけ初公開||壁||Д¬。)チラリッ!!
異界で取れたグローブこんなにいらないんですけど^^;でも分解できない気の弱さ・・
整理してないので、キタナくて(*>m<*)ゴメンナサイ・・・
ScreenShot0109_231438171.jpg

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現92名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/30-c14c9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
