。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。

ここでは、。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。 に関する情報を紹介しています。
今日は、あっち行ったりこっち行ったり・・・忙しいアラド戦記でしたw
目標の1つにしていたLv55ですが、本日やっと達成できました~。
55の武器や防具が装備できるようになったので、チョット嬉しいかも。。
まずは疲労一番で挑んだ入り口ヘルでは50桃クロースのシャテンショルダーを
ゲッチュ。Lv55までもう少しだったので、ハメルンKで経験値稼ぎ!
55になったら、54の時にてっきり終わりだと思っていたスカサクエが55になったら
Kをクリアしなさい!というクエストが出て、昨日に引き続きスカサKソロ・・・
そして、55になったら悲鳴のクエストを始めようと思っていたので、超満員の
22チャンへ・・・ランク出しのPTを作ったら、運良くクルセさんが入ってくれて、
Kまで比較的楽にランク出しをする事ができました。。Kクリアのクエストは限定や
3回PTで消化できるので、無理にやらなくていいかなぁ~・・って事で55から
またまた新たに出た天界(外郭)クエスト・・PT組みたいなぁ・・と思いつつも
ダメダメ・・この子は行ける所はなるべくソロと決めたんですからっ!
行って参りました、外郭のランク出し。もぉ・・ボスがオイルや爆弾投げまくりで
ほんと放火犯もいいとこだと思いましたが、なんとかKのランクをソロで出す事ができて
疲労度終了。明日はKソロかなぁ・・(ノω・、) ウゥ・・・

第一目標だったLv55へ・・
ScreenShot0111_161654701.jpg

色々と相談しながら悲鳴のランク出しへ・・なんとかKまで出せました!
ScreenShot0111_165857405.jpg

その後はクエスト処理のため、無難に悲鳴Nへ。ボスが・・ネクスナあったら便利なんですけどね・・
ScreenShot0111_172131998.jpg
ScreenShot0111_172133545.jpg

そして天界(外郭Mソロ)へ・・この容赦ないオイルと爆弾攻めには思わず(怒`・ω・´)ムキッ
何とかガンバってランク出し成功・・
ScreenShot0111_180744217.jpg
ScreenShot0111_180812967.jpg

本日の疲労一番で挑んだ入り口ヘルダンジョン。相場が安いですが、久し振りの桃ゲットで
チョット]´・ω・*)ウレシィ♪かも
ScreenShot0111_152239373.jpg

そして夜は恒例の異界(固定PT)のお時間。大量のバフを掛けていただき、城では刺さり役の
コロ太さん(クルセ)、リーダーでいつも頼もしく、ゴブリンではリレー役のLoveたん
(ブラッディア)、バフに念壁と大活躍のMIAたん(念)、いつも快適な異界を☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ScreenShot0111_214758092.jpg
ScreenShot0111_223755795.jpg

おまけ画像 11/30忘れもしない悲鳴での出来事。今でも300mはすると思います『ヌゴルの皮膚のかけら』。
ScreenShot1130_004921093.jpg
たまたまサブのチャンプで異界へ行ったら、そのヌゴルの皮膚のかけらを着ていた方が・・
これを着るとこんななっちゃうんですね。ほんと楽でしたw
ScreenShot0111_012040765.jpg

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現78名)。
現在Lv9となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

コメント
この記事へのコメント
ヌゴル皮膚・・・すごくほしいけど拾ったらすぐ売るんだろうなぁ・・・w

300mとかあったらなんでもできるしね!
2010/01/13(水) 19:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/33-ce290c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
