|〒|◇ヽ(・ω・`*)ポイッ

ここでは、|〒|◇ヽ(・ω・`*)ポイッ に関する情報を紹介しています。
3キャラ目となるストライカーを作ってから、もう少しで1ヶ月が経とうとしています。
今日でLv56になった夏姫は、ゲント・東門のクエストが出ました><
ここは時間を掛けると被弾が多くなってしまうのと、チャンプだとある程度の攻撃速度がないと
ちょっと痛い思いをしそうです。こちらも前日に引き続き、ランク出しと各ランクのクエストは
全部ソロで行ってきました_| ̄|○))・・・
そしてこれからクロニクルのクエストで魔石が必要になるので、合間を見て限定7のクエを消化・・
7ヶ所回ると意外と疲れますね^^;
ん・・(・・? 悲鳴のクエストが残っていたので、悲鳴のKも行ってきました!
その時はまだLv55だったので、申請しても中々入れてもらえず・・・
やっと入れたKのPTに入ってきたのはLv60の方ばかり・・ww 
夏姫寄生中(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

Kクエ完了後にアガンゾたんと一緒にクリアクエ。夏姫もほんのちょっとだけお手伝いw
ScreenShot0113_175654843.jpg
ScreenShot0113_175708671.jpg

地図で見るとちょっと寂しい感じなゲント・・・Kクエもソロで完了!
ScreenShot0113_165833328.jpg
ScreenShot0113_184107546.jpg

そしてLv56となってステータス上では2番目のLv60のお姉さんを抜かす事に・・・
装備は違うものの、56にして物理攻撃・防御力など上回り、力の差は2次防具の影響だと思います。
お姉さんは10チャンピオンラキーを装備しているので、実際は武器効果の影響で
全然上回っていないですけどね・・あくまでステータス上ということで・・w
ちなみに~1番目のお姉さん(スト)の物理攻撃は2900弱ありますので、追いつくには
これから相当な努力が・・・ぁぁぁ 必要です_| ̄|○))
ScreenShot0114_043204312.jpg


それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名)。
現在Lv9(55%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

コメント
この記事へのコメント
アカンゾってこんなに強かったんですね・・・。
月光酒店で会ったときとは全然違う・・・・w
2010/01/15(金) 18:09 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/34-c75aa413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
