夏姫57へ\(・∀・☆)/ヮァィ

ここでは、夏姫57へ\(・∀・☆)/ヮァィ に関する情報を紹介しています。
寒い日ばかりで、お家の中は暖房ガンガンでも手がカチカチ・・
春がとても待ち遠しい天の川ですが、皆さんはいかがお過ごしですか~(・・?

ゲント・悲鳴・クロニクルクエでアッチ行ったりコッチ行ったり・・・
クエスト処理をすると経験値がおいしい^^そんな夏姫は、本日Lv57となりましたv(。・ω・。)ィェィ

限定7で魔石集め

経験値稼ぎでゲント東門ソロでLv57へ

悲鳴のアクセクエのため3回PTへ

57から新たに出たゲント南門クエを処理。ソロでランク出し

疲労1を残してハーメルンmのヘルダンジョンへ。ついでに全で経験値稼ぎw

期待を胸に挑んだヘルは~青どころか、な~んにも出ないドーンo(´・ω・`)○マイダネ

Lv57と16%で本日は終了 _| ̄|○))
明日から残った南門クエ!もちろん、ソロでガンバってきますからっ!

本日やっとLv57へ・・・60までどんだけぇ~・・・・
ScreenShot0115_164042609.jpg

ゲント南門のランク出しとクエスト処理は全部ソロで。疲労1残ったところでランクKが出たけどぉ・・
ヘル行くかKのクエスト処理するかP(・ェ・。)ンー… ヘルに決まってるよねぇ~((☆^ω^))ヶラヶラ
ヘルの結果→何も出ない(ノω・、) ウゥ・・・ やっぱりKクエやってればよかったぁ・・・
ScreenShot0115_174025156.jpg
ScreenShot0115_174013796.jpg
ScreenShot0115_172710671.jpg

オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!! 昨日、天の川の運では出るはずがない55グローブ
スモーキングジョーを狙って開けた格闘55壺からレガシーが2つも。
ダンジンさん☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!  ん(・・?スモーキングジョーは・・・
・・ ま、いっか☆(㊤´∀`㊤)ぇへ
ScreenShot0114_053609000.jpg
ScreenShot0114_052933828.jpg

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名)。
現在Lv9(57%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/35-e4365310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
