q(´・ω・)pヤレヤレ

ここでは、q(´・ω・)pヤレヤレ に関する情報を紹介しています。
Lv58となった夏姫。ここまでは必死にLv上げをして順調にきたものの、
ここからはクロニクルのクエストをやらないといけないので、Lv上げもここまで!
クロクエで適正の低く、経験値もあまり入らない王・泥棒・ハメルンなど行かなきゃ・・
アクセサリー3つに靴とベルトをゲッチュ。やっと5セットまでいきましたけど、
クロニクル8セットまでどんだけぇ~・・・死神の称号クエで塔にも登ってますし、
きっと8セット終わる頃には念願のカンスト(・・?!そして異界(・・?
12/18に転職・・・天城ソロでランダムヘルに遭遇しボロボロにされて・・
低Lvの時は他にも色々な想い出がありましたけど、ついこの前のような気がします。
これからクロニクル8セット・カンスト・異界へ向けて準備の時期になりますが、
どれも途中で諦める事のないように最後までガンバっていきたいと思います(^^ゞ
そしてすでにカンストしているチャンプ2キャラのお姉さん達を抜かす事が
できた日には、また新たなキャラクターが誕生している事と思います。
といってもまだまだLv58! 60までここからが大変!

王をひたすら・・・のクロクエΣd(・ω・´。やっとベルトをゲッチュして5セット。。
ScreenShot0119_140347328.jpg
ScreenShot0119_140612640.jpg
やっと王終わったぁ~と思ったら・・また王ぉぉぉぉぉ!!霊魂足りないじゃん・・・w
ScreenShot0119_140501640.jpg

そしてグラップラーのスキルになりますが、前から取ろうと思っていたネックスナップをアルベルトクエで
取得(*^-゚)vィェィ SP60は大きいですが、異界ゴブリンボスの舞止めや、悲鳴ボスの針を止めたり
格闘家必須のスキルです。これから大いに活躍してくれるスキルだと思います。。
チナミに覚醒(最強ロー)のスキルLv1←気になったデショ(・・? は、今後の異界や悲鳴を見据えてのもの。
異界実装からほぼ毎日行っていますが、正直なところ異界や悲鳴では覚醒Mより他のQスキルを上げた方が
貢献できるかなぁ~と最近思っていまして、その分をライジングナックル・ビートドライブへSPを
充てました。もちろん、覚醒Mの威力はツオイですよ!スキルLv1でも敵は吸い込んで集める事が
できますので、後はLDやBDの火力でって感じです。。
ScreenShot0119_141858531.jpg

チャンピオン3キャラ、カンストまでもう少し! やっていて面白いのは、それぞれ武器・防具・
スキル振り・アバターの色が異なっており、同じチャンピオンでも基本的な事以外は全くの別職
みたいな感じですw 同職2キャラお持ちの方は3キャラ目を!そして1キャラのみの方は是非
2キャラ目を!メインとは違ったドラマが待ち受けているかもしれませんね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現84名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(60%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/38-eb76abd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
