(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったぁ!

ここでは、(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったぁ! に関する情報を紹介しています。
今日も異界が順調に終わりまして、後は天の川のフリーなソロタイム。。
と言ってもヘルダンジョンへ行く事くらいしかないですが・・・
悲鳴のネックレスは今日取れる予定だったのですが、昨日ヌゴルの目の
限定クエストを取り忘れてしまい、取れるのは明日になってしまいそうです。
天の川がチャンプを作り始めたのは記憶では1年半近くなるでしょうか・・・
同時にチャンプを2キャラ作りまして、当時は限定5ヶ所を時間が許す限り
回っていた記憶があります。クロニクルクエもメインの方では山頂布陣さんと、
もう1キャラの方は同時に全てソロで行い、大変厳しい思いをした記憶があります。
そんな2キャラの目標は作った当時から今まで変わらず50エピック
『チャンピオンラキー』を装備させてあげること・・
どんな事があってもくじけず目標を変えずに今までヘルへ行くこと数百回。
本日、サブキャラの方で念願のラキーを取る事ができました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
ラキーが出た時はほんとに信じられなくて、今までやってきた事がふと頭の中で
早送りされた状態で、思ワズ、ウルウル。+゚(ノω・、)゚+。
今まで応援して下さった方々本当に☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
そして天の川にとってここはまだまだ通過点。これを機にメインのチャンプにも
是非ラキーをという目標に変えたいと思います。また皆さんに色々とご迷惑お掛け
するかもしれませんが、よろし<(*σ σ)>お願いします。

それではまた明日ね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

[#IMAGE|e0163027_20415232.jpg|200912/13/27/|mid|640|480#]
入り口Mヘル チャンピオンラキー


異界固定での動画(修正版)


悲鳴固定での動画(修正版)














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/4-30fd2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
