_| ̄王|○))

ここでは、_| ̄王|○)) に関する情報を紹介しています。
クロニクルのクエストで一番嫌いな王のクエ^^; クエスト欄を見ると、ノイアフェラの
クエがチラリ・・・ノイアのクエストは石関係の報酬がもらえるので、ステータスアップの意味で
ノイアを優先しました。夏姫では初めて行くダンジョンなので、当然ランクがない^^;・・
という訳で、行ってきましたランクNとEのソロ!Nは問題なかったのですが、Eとなると
即死級のダメージが・・回復もけっこう使っちゃいました・・w
そして無事にランクMが出たところで、当然ランクMのソロは無理に近いものがあるので、
PTを作ろう!って事で『ノイアM 状順』。。しばらくして・・・誰もこな~い!
こうなったら意地で・・w 待つこと10数分・・申請からクルセさんゲッチュ!
そしたらクルセさんの影響か、申請があってあっという間に4人にw
まとめるのがすっごい上手なトルネさん、トライトン12のブラッディアさん、回復とフルバフの
クルセさん、そして火力の美舞夏姫!←卅=∂凹∂卅マジ!?§ノ△б*§ネェ、キイタ?
まぁヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ♪ ランクMも無事にクリアできて、ノイアのクエストも完了!
全部で力の石×2、祝福の石×3、精神力の石×2、体力の石×2をいただきまして、
ステータスもずいぶん上がりました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
これで後回しにしたクロクエの王も楽になるはずっ!まずは途中にしていたEクエ・・・
そしてMを15回・・テンション㊦(lllp'Д`q㊦)
Eはそれほど苦戦しなかったので、Mもソロでいけるのかなぁ(・・?・・試しに1回だけ・・
風・守護・氷・炎・光はそうでもなかったのですが、ボスがつぉーーーいwww
気絶させられて、その間にボコスカボコスカ・・・これはシャープアイポーションないと無理!
という事でロトンたんから100本買ってMのリベンジ!PTを見ると『クロクエ 王M 状順』。。
同じ位のLvの方が4人PTで楽にクリアしてるんだろぉな~・・・と思いつつ・・・
行けるところはソロで行くと決めた美舞夏姫。はい、任せて下さい(^^ゞ
コイン数枚に回復をたくさん使ってwww何とかソロでクリア。
もう2度とこのクエはやりたくないと心から思いました・・w
疲労も尽きたので、気晴らしにメインでヘルダンジョンでも行こうかなぁ~・・・
そして今まで数多くの桃やチャンピオンラキーが出た想い出の21チャンネル・入り口M。。
期待を胸に挑んだヘルでしたが、残念ながら青^^;
途中でアフロ侍さんの使用期限が2/28までと気付いて、そろそろ使わなきゃ・・・
ヘル部屋でいざ召還!シャキィーンシャキィーンってコラコラ!敵をばらけさせちゃって!
しかもアフロさんの容赦ない斬り攻撃でガーディアン倒す前にボスが出てきちゃって・・
正直お祭りでしたが楽しかったですww
※アフロ侍さんの使用期限が2/28までなので、使い残しのないようにご注意下さいね。

アフロさんの斬りまくり攻撃で、ヘルダンジョンはお祭りでしたw
ScreenShot0121_050531140.jpg
2/28でいなくなっちゃうのはチョット.:*~*:._.(寂´・ω・`、)デスネ
ScreenShot0121_050832031.jpg


それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現84名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(60%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばアフロサムライってのいましたね
一度も使ってないからノイアの時にでも使おうかなって思いました^p^
2010/01/21(木) 17:54 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/40-6af0b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
