こんにちわんヾ(*・・*)〃

ここでは、こんにちわんヾ(*・・*)〃 に関する情報を紹介しています。
jumee☆yippee2Lクロニクルのクエストも順調に肩まで終わりました!異界はLv60から進入可能なダンジョン
ですが、やっと異界Nで必要な抗魔80に達しまして、とりあえず一安心・・

そんな夏姫は今日Lv59となりましたっjumee☆faceA191R

キャラ作成からここまで僅か5週間という短い期間で育てた中でも、色々と勉強になった事が
たくさ~んあります。すでにいるカンストチャンプ2キャラとは違った道を辿る・・・・
そう決めた夏姫は、基本ソロ! 覚醒技にこだわらずに他のQスキルにこだわる。
全職中で一番の火力を誇るチャンプの覚醒技でもダメージは%なので、過剰武器とか持つと
ライトニングダンス・ビートドライブ・ライジングナックルなどのスキルを上げた方が、ダメージ的には
すごかったりします。異界へ行けるカンストまであと1Lv!引き続きガンバリますbikkuri

最近の深夜のプレイ日記としまして、お友達の山頂布陣さん(60アクメ)と一緒に悲鳴Kに行ったり
しています。悲鳴って各マップ毎に暗黙の了解的なものがあって、難しいんですよね・・・
PT構成をよく考えて、次はこの人がどのスキル使うとか考えてやらないと、空振りに終わったり
最悪な場合は全員即死級のダメージをもらったりします(ノω・、)
そんなPSのない天の川は、ひたすらバフり続けるだけの60クルセでいつも楽をさせて
もらっています((☆^ω^))ヶラヶラ 悲鳴のアクセサリーが欲しいので、一応全キャラ3回PTのみ
毎日行っていますが、最近思った事は・・・念さんがいると比較的スムーズにクリアできる事が多いです。
(だと思いますw) 2番目のチャンプ(★天の川★)も、毎日悲鳴連をしているクルセのお陰でヌゴルの目が
やっと200個たまったので、今度は夏姫のためにホリオお兄さんガンバらなくてはがっくり

クラッカーやっと夏姫もお姉さん達とほぼ互角のステータスとなりました。
ScreenShot0122_070556843.jpg

昨日も山頂布陣さんと悲鳴PTを組んでいたのですが、時間が遅かったせいかあまり申請が来なくて、
とりあえず3回の限定クエは終わっていたので、久し振りに一緒にヘルでも行こうよ!
というわけで、行って参りました本日1回限りの入り口Kヘルダンジョン。
山頂布陣さん(アクメ)とは今までチャンプで組む事が多かったのですが、今回はクルセw
ダンジョンではほとんど初めてという組み合わせでしたが、難なくボスまで辿りつき、
出た物は50エピックボーガン『邪竜の弓弾』!嬉しいような悲しいようなぁ・・・
ウーン(。-д-。)ゞまぁいっか。
ScreenShot0122_043004843.jpg

ブログ内では夏姫メインで載せてきましたが、もうすぐカンストという事で60になったら異界での
出来事に加え、いつも通りお姉さん達の話題を。
そして今まで夏姫を応援してくれたみなさん。本当に☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
引き続きカンスト~異界以降も頑張っていきたいと思いますので(。ゝω・´)。o○(ヨロシク)!

いま天の川の頭の中では『新キャラ作成』を考えていますΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)エ!!
前人未到(タブンw)のカンストチャンプ4キャラ目指す?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まったりソロプレイをメインにサモにゃん復活?(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ
アフロサムライ(のヘアスタイルw)に憧れて鬼たん作る∵ゞ(>εくo)ぶっ
Lv上げで何気に重要なのが死亡の塔での経験値稼ぎ。その辺を考慮して決めたいと思います。
いつも密かにある程度までLv上げをして、急に○○誕生!というのがいつもの天の川のパターンww
実はすでに作ってたりして・・((☆^ω^))v
はい、作りましたよ~ねこ美舞夏姫と同様に、1ヶ月後にカンストを目指す(タブン無理w)キャラクターはこちらっ
いまのところ、この画像以外は非公開でそのうち紹介させていただきますねjumee☆whyL
ScreenShot0123_053355234.jpg


それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(61%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー





コメント
この記事へのコメント
わかったぞ!きっとBMになるんですね!
2010/01/23(土) 18:15 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/42-eaa966f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
