・.。*・゜・☆カンスト☆゚'・:*☆オメデター。*・゜・

ここでは、・.。*・゜・☆カンスト☆゚'・:*☆オメデター。*・゜・ に関する情報を紹介しています。
5週間前・・・すでに異界通いしているチャンピオン2キャラより強いチャンプを作りたい!
2キャラとは全く異なるチャンピオンに魅力を感じて、3キャラ目となるストライカーの作成を決断。
過剰武器を持った場合、ビートドライブとライジングナックルをM振りにし、%ダメージの覚醒スキルは
1止めで抑えると果たしてどうなるのか・・人それぞれ色々な考え方があると思いますので、
実際やってみて(比べてみて)この辺の感想は一言でw
『ほとんどソロ狩りでしたが、覚醒1でも不自由に思った事はなく、BD・LNのM振りの威力に
圧巻されました』

目標としていたカンストですが、これから異界の事を考えるとここはまだまだ通過点なのかな・・・と。

キャラ名を伏せて密かにレベ上げから始まり・・・
ScreenShot1218_204922156.jpg
Lv18・・・無事にストライカーとなり・・
ScreenShot1218_064317156.jpg
天城でランダムヘルに遭遇・・ボコボコにされて・・・リタイア・・
ScreenShot1218_071714578.jpg
経験値アップの雪のイベントも綺麗でしたね
ScreenShot1226_211157406.jpg
行けそうなところは全部ソロにこだわって・・結局限定以外は全部ソロだったような気が・・
ScreenShot1230_155154421.jpg
Lv48・・めでたくチャンピオンへ。日付が1/1の元旦だった事は今でも忘れません・・
ScreenShot0102_002538000.jpg
Lv48辺りから『早く異界行きたいなぁ・・・』と思えてきて・・・思わず異界前へ・・
ScreenShot0102_044413078.jpg
かなり痛い思いをさせられたスカサKのソロも良い思い出となりました。
ScreenShot0110_075109140.jpg


キャラ作成から38日目。そんな美舞夏姫は今日念願の
Lv60となりました!バンザーイ!(・∀・)ノ

ScreenShot0125_072301343.jpg

カンストチャンプはこれで3キャラ目となりますが、それぞれスキル振りや武器も異なり、同職ですが
やっていてとても楽しいです。
カンストしても悲鳴アクセのためにK通いや、異界でセット集めや2次武器を拾ったら強化などやる事が本当に
たくさんありますよね・・・ここはまだまだ通過点!引き続きがんばっていきたいと思います!!
そしてレベ上げ手伝ってあげるよ~って何名かの方にご連絡を頂き、基本ソロと決めたのを反らしたくなかった
ので、お断りしてしまって(*>m<*)本当にゴメンナサイ・・・
残った疲労で異界へ行きたいところですが、準備が全くできていないんですよね・・(ノω・、)
ちゃんと揃えるもの揃えてから行きたいので、もう少しだけ時間掛かりそうです・・

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(63%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー



コメント
この記事へのコメント
カンストおめでとうございます><
ひたすらソロをしてなったカンストは達成感が違うと思います!
俺も後を追う形でカンストしたいと思うので待っててくださいね><
2010/01/25(月) 16:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/44-504fb3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
