(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】

ここでは、(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】 に関する情報を紹介しています。
やっとチャンピオン3キャラがカンストして異界も楽しんでいるところで急にテンション㊦(lllp'Д`q㊦)・・
原因は現在ギルドバグにより、ともだち登録が消えている事と、同じくギルドバグでギルド能力が
反映されていない事・・・お友達と連絡が取れなかったり、ステータス目的でギルメンを募集している
天の川にとって、ギルメンの方に申し訳が立たない様な気がして・・・そんな気持ちで一杯です(ノω・、)
公式では何も発表されていませんが、早急に復旧していただきたいものですね・・・

その後の夏姫・・・抗魔値が220まで上がりまして(55紫の為220が限界です)、やっと
異界ランクMへ行けるようになりました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
2次武器も2つ取れまして、Kに行くには+10までに最低限しなくてはいけないので、2つ強化!
ループを繰り返すこと数回・・・やっと2つ+10へ・・さてKへ行こう!
いやいや・・・夏姫の目標は、残りの2チャンプより強くなる事。(*>ω<*)ノ ハイッ
という訳で、とりあえず11目指してキリ様へ! お見事失敗
また明日からランクMで武器拾いの旅が始まりますけど、ガンバりますからっ!

とにかく大変なのが、異界で使う回復と悲鳴へ入る為の入場アイテム(災い)。
疲労が余ったらほぼ全キャラでハーメルン。

攻撃力No.1のメインのチャンプ-天の川-も回復集めへ。
ScreenShot0201_051504312.jpg

そしてラキー持ちでカウンターが入った時の破壊力はNo.1の★天の川★
ScreenShot0201_052400656.jpg

覚醒は1ながら、他のQ技の破壊力は3キャラ中でダントツのNo1美舞夏姫。
ScreenShot0127_053144328.jpg

。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚

それにしても・・・・はめるんでの回復集めチョット飽きてきたかもww
ところで、兄~のクルセ(Milky~Way~~)は最近なにやってるの(・・?
もちろん、妹(美舞夏姫)の悲鳴アクセで必要になるヌゴルの目を集めにほぼ疲労全部
悲鳴Kへ行ってお手伝い。ヌゴルの目200個集めるのってどんだけ大変なんだろ(ノω・、)
でも、以前に★天の川★のヌゴルの目を200個集めた兄ならできるはずっ!
ヌゴルの目って今1個100kとかするでしょ(・・? 高くてとても買えないので必死なのですw
そんな感じでみんなで協力してアイテム集めなどをやっています。
1キャラだけじゃアイテム集め厳しいよね~って時も、みんなで他のキャラの分まで頑張れば
すぐに終わる! それが天の川Family(*^^)v引き続きがんばっていこうと思います。。
そして、☆天の川★(60百花繚乱)もそろそろ異界デビューしなきゃ
スリラーⅡ(60アイビー)も2次セット後1つで6セットになるので早く集めてあげたいな・・
目標のないキャラなんていない!(はず・・) レベ上げ・異界・クエスト処理など大変だけど、
達成できるようにみんなもガンバってネっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

参加サイト少数ながら、リンク先のプレイヤーズビレッジのアラド戦記部門・サイトランキングで
1位を獲得しました。ヽ(ゝω・´○)ノゎぁぃ☆★☆(o*>_<)o感謝感謝o(>_<*o)★☆
ブログ更新・ネタ作りwにこれからもガンバッていこうと思いますので、引き続き
ヽ(・ω・*)よろしく(*・ω・*)ゞ(σ・ω・*)σおねがいします☆

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(66%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
単調な作業は飽きてしまいますよね・・・。
でもケータイとかでサイト見ながら片手間でやると案外続くもんですよw
俺はそれを塔で実践していまする^p^
2010/02/01(月) 17:48 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/47-52c60d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
