(O∇O)ノ゛こばわん~

ここでは、(O∇O)ノ゛こばわん~ に関する情報を紹介しています。
ScreenShot0113_055730218.jpg


アラド戦記・ブログ

アラド戦記ランキング

先日、長い夢であった『チャンプでチャンピオンラキーを取る』が実現となり、
感動の余韻にひたっている天の川でありますが、今日もいつもと変わらずに
異界・悲鳴へ・・。2次セットも7セットまでいきましたが、なかなか揃わないです
ねぇ~~w 9セットまで残りは肩とベルトなのですが、こちらはまったりやって
いくしかなさそうです・・・・ そのラキーでありますが、どの程度の効果があるのか(・・?
ふと思いまして、敵が多いダンジョンだと効果が出ているのかよくわからないので、
検証のため王へ行って参りましたぁ~。まず、ラキーの効果としまして、
カウンター時30%の確率で7秒間敵を気絶させる。
カウンター時50%の追加ダメージといった効果があります。
はじまってすぐに風のキングスガードが気絶w そして守護もすぐに気絶ww
気絶している間にボコスカc=(≡・oq)シュッシュやって1hitで楽にボス部屋まで行けました。
何回か行ってみましたが、ハルギと同様にカウンターを取る立ち回りで、そこに気絶が
乗りますので、気絶したら一気に攻める闘い方の方が安定してたと思います。
ボスも気絶しまくっていましたが、改めてこの7秒間の気絶は大きいなと思いました。

さてはて・・先日からお伝えしている悲鳴のネックレス・・・は・・と・・・
おかげさまで今日取る事ができました!最終的なクエスト報告時は、ヌゴルの目が
200個必要なのですが、そんな数あるわけありまてぇ~ん。。
足りない分は競売でたくさん買ってまたお金が・・・ドンドン減っていくぅ・・・・
そして異界が終わった後の恒例の悲鳴固定ですが、今日は!
なんと動物園にw(画像) いつも3人ともレアアバなのですが、本日はまったり
3人ともアニマルアバで(。≧3≦)/可愛く登場!!!(*・ω<*)v
ヾ(`・□・)ノ コラッ コロ太さん!クリーチャーも動物にしなきゃ!
と、和んだ雰囲気のいつもとちょっと違った楽しい悲鳴でした^^v

お詫び
ラキーの件でブログ公開後に知らない方も含め、何人かの方にささやきを頂きまして
ありがとうございました。m(。_。)mペコッ また、ずっと放置していたため一部返事が
できない方がいました・・・ほんとすみませんでした・・・(>人<;)
改良いちご3個くらいで許していただけるとありがたいンデシュ㌔…(。´ω`;)

それではまた明日ね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

ScreenShot1214_234907718.jpg

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/5-e0af308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
