\(・∀・☆)/ヮァィ

ここでは、\(・∀・☆)/ヮァィ に関する情報を紹介しています。
何だか最近は異界ばっかりで、回復の量がアッという間に減ってしまいます。
どのキャラも悲鳴3回→異界→ハメルン(回復集め)が定番コースとなってしまって、
このまま同じ事ばかり続けていると飽きそうな予感w
たまには塔やヘルダンジョンでも行ってみようかな~なんて考えてたり・・・

メインのチャンプ-天の川-は、固定メンバーで異界全を回っていますが、相変わらず
死の舞踏セットの残り2つが取れまten・・・いつかきっと・・取れる事を信じて・・

チャンピオンラキー持ちの2キャラ目のチャンプ★天の川★は、野良で異界。。
昨日は異界の気付きの上着(強力な特性ボンクラ)をゲットしまして、エッセンスその他の
材料を用意して気付きを解除。なんと・・次元の力が出まして、とりあえず+7まで強化。
+7で力が10追加されますので、街での力がメインと同じ800を越すことができました。
これ・・なかなか800っていかないんですよね・・メインに一歩近づいたかな・・
でも、強力な特性ではなくて、強力な一撃が欲しかったのはここだけの話し・・・

そして3キャラ目となるチャンプ美舞夏姫。こちらも異界K全の旅・・・
きっと1,2キャラ目のチャンプより強くなる事を信じて育てていますが、何の2次セットを
集めようかすっごく悩んでいます。武器にも左右されますからね・・・この辺はゆっくり
考えていきたいと思います。

異界の気がついた防具は、各材料(エッセンス・キューブ等)を集めて浄化すると・・・
ScreenShot0208_010937390.jpg
このように能力(画像は力)の付いた防具が浄化されます。
ScreenShot0208_011631187.jpg

2キャラ目のスト★天の川★。ギルメンさんに誘われて犬Kへ・・。1人落ちてしまって3人で進める事に・・
しかし最近の犬って・・・よく落ちますね(ノω・、) みんな必死に戦っているのに、天の川だけサボってる
のではありまtenよ。画像はバスティーのターゲットとなった人(ここでは天の川)が土嚢(砂袋?)と言われる
所にじっと立っていると、土嚢を通る事のできないバスティーが土嚢越しにきて向かい合わせでお見合い状態w
そうすると攻撃してこなくなるんです。入り口のヘルボスみたいにハメることができるんですね。
その為に土嚢があるのかな(・・? まぁ・・(*´◇`*)どーでもエッカ。。
ScreenShot0207_223526328.jpg

3キャラ目のスト美舞夏姫は、ひたすら野良!異界へ行けば行くほどコインと回復が減っていく(´;ω;`)ノゔゔっ
だけど、数日前から密かにコインギルドでコイン集めっ!300枚たまったので、今日やっと一番落ち着ける
自ギルドアラド帝王へと帰還いたしました(^^ゞ
ScreenShot0207_171027796.jpg

そんな美舞夏姫は、HP4444に力が777!今日は何か良い予感(´^௰^`)ニヤ...
ScreenShot0203_180511828.jpg

全然関係ないですが、異界PTでこんなイケメンアバのデスペさんに遭遇w 思わずSSパチクリ
なんだろう・・恐そうな・・上手そうな・・でもチャット内容はすっごく丁寧な方でしたwww
ScreenShot0129_092415203.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(69%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/51-6075c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
