ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

ここでは、ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ に関する情報を紹介しています。
お友達の山頂布陣(60アクメ)さんのストライカーが復活!武器が壊れてしまって、しばらく
冬眠していた山頂さんのストライカー(Lv60)ですが、昨日武器をゲットしまして、
冬眠から目覚めたようです。。色々と残ったクエがあったようで、天の川もちょっとだけお手伝い。
ビルやベヒーモスでオーブ集めなど久し振りに行きましたね~楽しかったですw
早く異界デビューしたいところですが、やり残しがないように準備を整えてから何事も計画的に
進めるのが山頂さん式のアラド戦記。天の川と違って、先を急いで強引に行ったりしない
しっかり者であります。異界のランクN~E辺りをウロウロしている天の川のクルセと組んで
異界へ一緒に行けたらなぁ~と思います。

そして3キャラ目のストライカーとなる美舞夏姫。実はクロニクルのクエストが終わってないんです(ノω・、)
最初は2次セットなんていらないやぁ~・・・って思っていたのですが、実際異界へ行くと欲しく
なっちゃうんですよね・・・1次のクロクエを完了した人だけがアルベルトのクエストで
セット防具2つもらえるのですが、『やっぱりクロクエやろうかなぁ・・・』って事で予定を変更!
異界は犬とゴブリンだけ済ませて、MAP長くて時間の掛かる城はPASS!残った疲労で
パンツまで終わっていたクロクエの作業を再開。。堕落した泥棒で青い旋風の魔石を30個集めてくるという
またまた同じ事の繰り返し作業になりそう・・・3部屋目の犬人ハクドから100%ドロップするので、
3部屋目行ったら街へ戻り・・・ちょっとだけ回復したらまた3部屋目まで・・の・・繰り返し・・。
これってリアル疲労よりも精神的に_| ̄|○))ツカレマス。
何とか残りのクロクエガンバっていこうと思います。

泥棒のここ(3部屋目)で街へ戻り、回復したらまた3部屋目までの繰り返し・・・
なんとか旋風の魔石30個たまって、明日からハーメルンのクエストなのかなぁ・・・
ScreenShot0208_204823117.jpg

異界では昨日に引き続き、今日もクラ落ちした方が・・・ほんと最近よく落ちますよね(ノω・、) ウゥ・・・
クルセさんとメカさんのPTで、クルセさんフルバフでMPが大変そうでしたけど、みんなガンバりましたよ。。
美舞夏姫も前衛らしく、ほんと・・もう・・どのMAPも敵に向かってQ技全開で突っ込んでいきましたww
この時すっごく寒くて上着を1枚着ていたのですが、熱くなって脱ぎ捨てたのはここだけの話し((☆^ω^))ヶラヶラ
ScreenShot0208_171533789.jpg
そして何とか3人でクリア。1人落ちると報酬が少なくなるの・・・これほんと・・何とかならないのぉ・・
ScreenShot0208_172512679.jpg

メインのスト(-天の川-)。異界ですでに持っている2次セット防具『死の舞踏上着』をゲッチュ!
+10だったので11目指して強化・・壊れなくてよかったぁぁ・・ヾ(・ω・`;)ぁゎゎ
これで異界固定メンバーのコロたん(クルセ)に少しは貢献できるかなっ!
ScreenShot0209_011201914.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(70%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうやって動画でみるとすごく簡単に見えてしまう異界・・・。
にしてもボス部屋の大爆発の避け方には惚れましたw
あんな方法があったとはw
2010/02/09(火) 10:10 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/52-bc04a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
