オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ここでは、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ に関する情報を紹介しています。
昨年のブログにも書きましたが、いつもこの時期になると何故か喉が痛くなって
微熱が続く・・(ノω・、) ウゥ・・・念のため異界固定の方はお休みをいただきました。
季節の変わり目って体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださーい。

休憩を取りながら、まった~りなアラド戦記。。とりあえず、最初にアラド戦記を
起動した時は、いつもハメルンで回復集めを1回。
そして、悲鳴アクセのため各キャラクター悲鳴Kの3回PTへ・・・
後は結構自由気ままにプレイしてるって感じです。
夜はお友達の山頂布陣さん(60アクメ)のサブキャラと何故か入り口の野良PTへw
山頂布陣さんのサブキャラはチャンピオンだったので、天の川はクルセで参加させて
もらいましたけど、Lv60が3人いるとクリアがすっごく早いですねw

今日はダンジョンのSSもなく、せっかくの機会なので、あまり見る事のないチャンピオン
3キャラのステータスをチラリ!Lv60となり、異界にも通い始めてお姉さん達に刻々と
ステータスが近づいてきている美舞夏姫も、いつかは本当に抜かしてしまいそうな勢いで
成長しています。

まずはNo3の美舞夏姫。まだまだ希望の装備ではありませんが、2次防具で固めています。
武器:+13キラービー/防具:2次防具(色々な組み合わせw)/力・物攻:786・2730
ScreenShot0210_051614593.jpg

No2の★天の川★。チャンピオンラキー持ちですが、+10なので通常の攻撃力に少し不満・・
武器:+10チャンピオンラキー/防具:2次防具(色々な組み合わせ)/力・物攻:803・2462
ScreenShot0210_051445750.jpg

No1の位置付け-天の川-。このキャラに関しては何も・・・w
武器:+13強力な一撃・ボンクラ/防具:死の舞踏(現在7セット)/力・物攻:810・2902
ScreenShot0210_051258265.jpg

覚醒に関しては、攻撃力が一番低いですが、ラキーのカウンターが入るので★天の川★が一歩リードかな・・
LD・ボンクラに総合的に見ると断トツで-天の川-。SSでスキル振りが違うのが分かると思いますが、
ビートドライブ・ライジングナックルは美舞夏姫が★天の川★の倍くらい(・・?の攻撃力。
こんな感じで誰が一番強いと言い切れない楽しさがあります。実はラキーの効果で気絶が入るので、
ダンジョンでは攻撃力が一番低い★天の川★がなぜか一番楽だったりします。入り口ボスとかずっと
気絶してるんですねwゴブリンのボスの舞に失敗して神輿から降りてしまっても、ずっと気絶させる事が
できるんです。 ただ、通常の攻撃力という点では一番弱いです・・・
みなさんも機会があればスキル振りを変えて2~3キャラ作ってみてはいかがでしょうか。。
今いるキャラクターとは違った発見ができるかもしれませんね。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

状が1回分あったので、ハーメルンmのヘルダンジョンへ!『シスケの四つの涙』(氷結耐性+9~12)
せっかくのエピックなのですが・・・能力がチョット・・・(´。・ω・。`)・・・
ScreenShot0209_075638023.jpg

。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚

allcara.jpg



コメント
この記事へのコメント
力700かぁ・・・すごいなぁ
俺のメカ子は今ちょうど600だから
レアアバと一次でおいつけるかな?
微妙なラインですね^p^
2010/02/10(水) 13:41 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/53-f32f7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
