新称号d(≧∇≦○)かなりイィ!!!!

ここでは、新称号d(≧∇≦○)かなりイィ!!!! に関する情報を紹介しています。
今週はパッケージが発売されましたね!ウェディングアバに称号が付いて5400円!
ん・・(・・? 高っ・・・w 最初は買う気がなかったのですが、お友達が購入して
色々と話しを聞いているうちに『買っちゃえぇぇ~』って事で格闘(白)のパッケージを
1つ購入。ん・・アバに関しては人それぞれあると思いますので、触れずにスルーします。
そして称号ですが、シャイロックが出まして能力はこちら
力+18(ランダム)
知能+18(ランダム)
HPMAX+100(ランダム)
MPMAX+100(ランダム)
移動速度+2%
攻撃速度+2%
キャスト速度+2%
攻撃時、2%の確率で60秒間自分と同じレベルのシャイロックゴブリンを1匹召喚
チャンピオンに付けるのはどうかと思いまして、どのキャラに付けるかかなり悩みましたが、
現在チャンピオンの方が忙しくて中々プレイできないBM(Lv54)に付ける事にしました。
このキャラを作った時は良い称号がなくて、適当でいいや~なんて思ってアラドモバイルの称号
だったので、ちょうどよかったです。2%の確率でシャイロックゴブリンを1匹召喚!
更には一定確立でタウビーストが召還されるようです。これはまさに・・バトメ+サモじゃ・・
早速試してみたくなって入り口へ・・・適当に戦っていたら1部屋目でタウビーストが召還!
一言・・『っデカっ!w』しばらく見惚れていると突進攻撃などして強そう・・・
召還時間が終わり、2部屋目でシャイロックが!お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)です。
レーザービームみたいなの出して強いじゃ~ん!と思っていたら、またまたタウビーストがっ!
2人同時に出て、一気に賑やかに!(@^∇^@) わぁーい。一瞬サモナーになった気分でしたw
ソロをやる方には心強い見方となりそうですね。かなり楽しめる称号だと思います。

異界通いから1次クロクエ完了目指して予定を変更した美舞夏姫。やっとハメルンが終わりまして、
今日から入り口へソロ・・・災い・回復・状集めの気分でまったりやっていこうと思います。
少し前からどぉ~しても気になる事が1つあって、入り口やっててもその事が頭によぎる・・
それはクリーチャーの大地のゴブリン(ストなので力)のこと・・・実は異界の城5部屋目対策として
召還する物を持参しないといけないのですが、宮殿のクエでもらったタイガーも残り僅か・・・
残された道は1つ『大地のゴブリン』を買う事・・以前から競売で見てきたのですが、40m!
昨日35m!今日30m!と相場も下がりつつあるのですが、たまたま見ていたら25mの発見!
限定のクリチャなので数に限りがあるはず・・インフレが完全に終わっても15~20mはするで
しょうから、25mってどうなのかな・・・って考えている間に売れちゃったらどうしよぉ・・
という訳で買ってしまいました・・。。買ってしまったものなので、もう値段の事は忘れる事とします!w
召還物が無くて城へ行けない方って沢山いるんじゃないでしょうか・・・
それにしても召還がないと城へ行けないって・・刺さり役としてクルセさんがいれば良いですが、
2次クルセセットはまだ実装されていませんし、正直クルセ人口って異界では少ないのではないでしょうか。
耐性を上げて自分で刺さるというのも1つのやり方かもしれませんが、『召還持参』が暗黙の了解的な
ものになっている以上は持っていかないといけませんしね・・この辺も何か対策されれば良いですね。

初め見た時は思わず『デカっw』タウビーストが召還されて喜んでいたら・・・
ScreenShot0211_075615421.jpg
シャイロックも出てきた~!これでソロも心細くなんてありまten
ScreenShot0211_075718812.jpg

本日購入の大地のゴブリン。異界の城でしか使わない予定なので、Lv上げてもしょうがないですが、
折角なので入り口で一緒にクロクエのお手伝い。城ではカメナイの刺さり役でかわいそうですけど、
これから大いに活躍してくれる事と思います。
ScreenShot0211_073340718.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

※動画再生の際には、ブログ画面右上の音量調節でBGMを消してご覧下さい。




アラドからちょっと反れますが、ブログのBGMにも使わせて頂いているこの場面・・
ほ~んと感動します。いつも見ちゃうんですよね・・不思議・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(70%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのパッケを買いましたかw
個人的にはあの腰の部分がほしいのでそれだけで十分ですかね^p^

にしてもあれ3000円なら買ったのに・・・5400円はちょっとたかすぎですよね><
2010/02/11(木) 16:53 | URL | 柳 #-[ 編集]
一応プレアバなので、しばらくしたらお宝に
なったりして。。もしかして・・(≧ω≦。)プププ
でもこのアバ着て戦うの恥かしいかも(///△///)
2010/02/12(金) 10:15 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/54-9eb967d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
