クロクエ大変だぉぉ・・・(ノω・、)

ここでは、クロクエ大変だぉぉ・・・(ノω・、) に関する情報を紹介しています。
今週パッケージが発売されましたが、発売から数日で称号もだいぶ安くなりましたね~
昨日、パッケージを買った時に付いてきたシャイロック称号をBMに付けまして、あまりの
楽しさに競売でまた称号だけ買いましたw 異界城の5部屋目でも使えるとの情報で、
比較的ソロが多い美舞夏姫の方に付ける事にしました。数日前、城の5部屋対策で
ゴブリンのクリーチャー買ったばかりなんですけどね(´・ω・)

-天の川-(60スト)
時間の都合で城だけ異界固定へ参加。もちろん自職物は何も出なかったデスw

★天の川★(60スト)
悲鳴3回PTと異界の犬・ゴブリンだけ3回ずつやって後はハメルンで回復集め(ノω・、)アキタ・・・

美舞夏姫(60スト)
悲鳴3回PT&クロクエの為入り口Eをひたすら

Milky~Way(60クルセ)
悲鳴3回PT&異界犬とゴブリンを! ヒールウィンドの指輪ゲッチュ!

★天の川★が悲鳴のアクセクエがもう少しで終わりそうです。微かな記憶の中の話が今日で
90個になったので、残りは後10個・・3~4日で終わる予定です。
でもほ~んとこれ・・毎日やってもクエスト完了まで何十日掛かるんでしょうね・・w
そして最後は、相場1個80Kくらいするヌゴルの目が200個必要とか・・
どぉんだけ大変なクエストなんでしょう・・w
そのヌゴルの目ですが、実は今までMilky~Way(60クルセ)が異界へ行かなかった理由の1つに
悲鳴で目集めの作業をしなくてはいけなかったからです。ほぼ疲労全部使って2キャラ分の目を
集めていたのです。昨日で★天の川★と美舞夏姫の分、200個ずつ合計400個集まったので、
これでクルセもゆっくり異界通いできそうです。。さすがア兄ぃ(`ゝω・)v

新しく買ったシャイロック称号を付けてクロクエ中!シャイロック1体とタウビースト2体が・・!
何気に攻撃力が強いんですよ!
ScreenShot0212_074035875.jpg

このウェディングパッケージ・・・チョットもっさり見えるのと、どぉ~しても茶色の髪だけが気に入らない・・
(↑はい、これは天の川の意見ですのでスルーで結構ですw)レイスの白い髪がドレスの色と割と合うそうですよ。
(画像はピンクだけどw)
ScreenShot0212_052447671.jpg

クロクエ中の美舞夏姫。入り口のEクエが終わって今日からMクエかな・・(ノω・、)
入り口M↑を30回・・ε(૪。૪*)ハァ・・・
ScreenShot0212_080422625.jpg

悲鳴アクセでクエスト中の美舞夏姫。Milky~Way(クルセ)のお陰でヌゴルの目200個集まったO(≧▽≦)O ワーイ
合計で400個ほど集めたぁ兄ぃはやっぱり偉大です・・。
ScreenShot0212_080435234.jpg

いつも行事の度にランキングという形でやっていますが、今回は・・もうすぐバレンタイン!
(某サイトより) 
2010年のバレンタインにチョコレートをあげる予定のある全国の中学生から40代の女性を対象に、
バレンタインデーに関する意識調査を行った。調査の結果、2010年のチョコレートを「手作りする」と
回答したのは73%、「市販購入派」と回答したのは27%となった。年代別に見ると、30~40代主婦では
手作り派が34%、市販購入派が66%と逆転した結果となった。また、バレンタインデーにかける予算に
ついてたずねたところ、全体の平均は3020円となった。年代別に見ると20代未婚社会人女性が3,904円で
最も高かった。2009年のバレンタインデー予算平均は2,525円だったので、2010年のバレンタインは約2割
予算が増えたことになる。

贈りたい男性―チョコレートをあげたい男性有名人
1位 佐藤健
2位 向井理
3位 櫻井翔
4位 福山雅治
5位 三浦春馬

贈られたい女性―チョコレートをもらいたい女性有名人
1位 長澤まさみ
2位 新垣結衣
3位 堀北真希
4位 宮崎あおい
5位 上戸彩
との事です。ご参考までに~ 

今年のバレンタインキーワードは『14日は日曜日!』ということは・・

チョコより霊魂の方が欲しいなと思ったあなた!(≧∀≦)プププ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(71%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
この季節になると毎回思うんですよ

バレンタインデーなんて限られた人のためなんですよ
俺にとっては神話なんですよ(´;ω;`)
2010/02/12(金) 17:21 | URL | 柳 #-[ 編集]
ひょっとしたら思いもよらない出来事が・・・・
あるといいですね(^0_0^)

2010/02/12(金) 23:45 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/55-2aaa1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
