うゎぁぁ(゜┏o┓゜;)アリエナイ~

ここでは、うゎぁぁ(゜┏o┓゜;)アリエナイ~ に関する情報を紹介しています。
お友達から一言『tenetn毎日アラドやっててよく飽きないよなw』・テン・テン・テン・・
毎日同じ事の繰り返しなら飽きそうですけど、毎週のイベントを楽しみにしていますし、
キャラが少しずつ強くなっていく姿はほ~んと楽しいです。PT組んでも毎回違う方ばかり
ですし、ダンジョンで同じメンバーであっても同じ立ち回りはきっとないですよね。
ダンジョンの報酬の楽しみもありますし、お友達とのチャットの楽しみ、最近はドンドンお金が
減っていくのも楽しいですw 減った分は頑張って回収する作業も1つの楽しみでもあります。
ただ、異界へ何キャラか行っていると回復がなくなってしまうので、毎日地味~に回復集め。
そして一言『ハメルンだけは飽きた!行きたくないっ!』・・・そう思ってる日ほど
いつもよりいちごとラミファの葉が多く取れたりします^^;
行きたくないのに行ってしまう・・これはきっと笛の音色が聞こえてくる誘惑の町ハーメルンだから・・・
なんでしょうね・・きっと・・


-天の川-(60スト)
今日は異界固定がなかったので、1日お休みです。

★天の川★(60スト)
悲鳴3回PTと異界の犬・ゴブリンだけ3回ずつやって、後はハメルンで回復集め

美舞夏姫(60スト)
悲鳴3回PT&クロクエの為に入り口Mソロをひたすら

Milky~Way(60クルセ)
悲鳴3回PT&異界犬を! お友達の山頂布陣さんと行ってきたよ!

天の川はクルセのMilky~Wayで、お友達の山頂布陣さんはアクメで悲鳴K3回。
このあと異界の犬だけ行ってきました~
ScreenShot0213_030150796.jpg

山頂布陣さんともたくさんダンジョンに行って遊び疲れた頃、山頂さんが『もう落ちるね~』って事で
ポツーンと天の川1人・・・何しようかな・・・ハメルンで回復集めしかないけどねっw
ハッと時計を見ると朝方5時・・・(*σ△σ*)マジカヨ・・せめてブログの更新だけやって寝ようかなぁ・・・
と思ったとき!なぜかアラドが急に落ちてしまって、再INしようとしたら・・・・・・
\(◎o◎)/オワタ!
無題
詳しい方に聞くと『通信系の問題じゃね?』とか1人で何か言ってましたけど、聞いてもさっぱり
わかりまten・・そしてこのブログも書き終えた頃に再IN! できた! よかったぁ・・・^^
一時的なものだったのかよくわかりませんが、とりあえず直ってよかったです。。
時計をチラリ。朝の7時! チャンプで野良悲鳴の3回クエだけやって寝ようかなぁ・・22Chへ。
クルセさんいて+14の人もいて念さんもいる!これは楽勝でしょ・・ニヤッ(థーథ☆)

え゛゛゛゛2部屋目で全員落ちるってどういうこと!(ノω・、)  

もういいっや・・・今日は(/_ε。) 寝ますからっ!!!ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(71%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
いちご狩りがNだとつまらないので
Mとかにすると事故で死んでしまうんです
んでNにするとつまらなくなってしまう・・・。
EXもいいけど思い出す前にccしてる\(^o^)/
俺はこんなもんです/(^o^)\
2010/02/15(月) 19:32 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/56-1f23dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
