(≧д≦)v久しぶりダネ

ここでは、(≧д≦)v久しぶりダネ に関する情報を紹介しています。
色々と忙しかったので、久し振りのブログ更新となります><

クロクエ中の美舞夏姫。入り口のクロクエも無事に終わり、ホッと一息入れたところで
ビルクエ(ノω・、) そして悲鳴クエ。゚(゚≧□≦゚)゚。 もう何でもやってやるぉ~と思い、
引き続き出たクエストは死亡の塔のクエスト。はぁ・・ビルはランクE↑だったので、
ソロでまったり疲労半分ほど、悲鳴はM↑なので久し振りにPTを組んで疲労半分ほど。。
その後に出た死亡の塔のクエストは疲労度使いませんし、できないわけではなかった
のですが、さすがにリアル疲労が・・><
気分転換で異界や悲鳴アクセなどのクエストを他キャラで処理しました。
塔クエは明日からまったりやりたいと思います(^^ゞ

クロクエのビルでは、シャイロック称号を付けて召還されたシャイロックやタウビーストを囮
として・・・これっ・・結構楽でしたよw ソロならありかと思いますw
ScreenShot0217_155515828.jpg
ビルクエも無事に終わり・・・
ScreenShot0217_182804921.jpg
次なるクエは悲鳴M↑で忘却の魔石を20個・・こちらも問題なくおわ・・Σ(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
あと1個のところで疲労度が・・・ぁ・・翌日、悲鳴のアクセクエと同時に終わらせました(`ゝω・)vィェィ
ScreenShot0217_213300156.jpg

そして今日から死亡の塔のクエスト!塔は1日5回しか行かれないので、2-3日掛かるんでしょうかね(・・?
引き続き頑張っていきたいと思います!

微かな記憶の中の話(悲鳴アクセクエ)が100個中、98個でリーチ状態だった★天の川★(スト)。
本日、無事に100個たまりまして、ネックレスを取る事ができました(´ω`)やっ。。ヤッタァァァヾ(озо)ノ
これでアクセを取ったキャラは4キャラ目、もう少しで美舞夏姫が取れそうなので、引き続きこちらも
頑張っていきたいと思います。と言っても普通に毎日やっても最低1ヶ月は掛かるクエストなので、
災い・ヌゴルの目集めも含めて、とにかく根気が必要ですね!今この悲鳴アクセ取るのに一生懸命
ガンバってる方たくさ~んいますよね。p(*^-^*)q がんばろっ
ScreenShot0219_061514609.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(74%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
悲鳴アクセは名前は聞いていたけどすごい効果ですね・・・・w
テラナイトの50で驚いていたので75はもう絶句っていう感じです^p^
2010/02/19(金) 13:16 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/57-4e718f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
