気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

ここでは、気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!! に関する情報を紹介しています。
クロクエの最終段階であるスカサMクエ・・・ソロで行ってきましたけど、普通に痛いです。。
回復を使わないで何とか行けるのですが、途中で妖精(回復)が出ないとチョット・・・
残った疲労で小さい竜魔石30個中、8個ゲットで残り22個・・
これは今日中には終わりそうにないぃ・・明日まで掛かるかな。
クロクエ完了までもう少し!何とか2次セット防具のため頑張っていきたいと思います。

お友達の山頂布陣さん(60アクメ) 以下山頂さん
ずっと前から2次武器の+11が欲しいよぉ~と言っていた山頂さん・・・・
時間の都合で異界も犬だけですが、毎日通い続け希望の武器ではありませんが、スタッフを
ゲッチュ!更には+11成功!(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
山頂さん『+11になったよ~』と嬉しい報告。。
天の川『(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!』
山頂さん『でもこれスタッフだからいらないんだけど・・』
天の川『(o・ω・o)ぇ・・・?』
今までロッド育ちの山頂さんにとって、威力は高いけどロッドのように早い立ち回りができない
スタッフはチョット苦手なご様子・・・あれだけ+11が欲しいと言っていた山頂さんの言葉を振り返り、
中々『強化しちゃえば(・・?』と言えない天の川・・・
でも・・気に入ってない武器を使う事によるモチベーション低下は誰でも避けられないのと、
今までの結果から希望の武器以外(予備)は成功する確立が高いのがあったので、
つい・・『12挑戦してみたら(・・?』と・・
山頂さん『だよね・・いらないよねぇ・・』と細かい話しが続き・・・
深夜の22Chに+12成功のログが!☆゚'・:*☆オメデトォ しばらく間があってから
山頂さん『+13にしてみようかな・・』
天の川『(*σ△σ*)マジ?』
ふと・・やっぱりスタッフは慣れてないから嫌なんだなぁ・・・しかしこの状態で+12を
持ってても喜んで使うはずがない・・+13いってみよ~と言いたいところでしたが、
+13にする事はほ~んとに今までコワイくらい思い知らされている天の川にとって
成功した時の事より、失敗した時の事を考えてしまって、素直に『やってみたら?』と言えず・・
細かい雑談の末、出た結論は・・・強化!の2文字。。
そして+13強化失敗のログ・・・あわわ・・
その後の山頂さん『心のダメージ低いのが不思議』 天の川『・・・・』
本人も納得のご様子。。13スタッフより11のロッドが欲しい!チャットを通じて十分に
その気持ちを感じ取ることができました。今+10のロッドを持っている山頂さんですが、
これから+11目指して是非頑張って頂きたいなと思います!
スタッフだからできた+13挑戦。ロッド11できたら大切に使いましょうネ。
なぜならスタッフ13よりロッド11の方が山頂さんにとって価値があるから・・・

+12成功☆゚'・:*☆オメデト-
ScreenShot0221_044050045.jpg
スタッフ+13失敗。゚(゚≧□≦゚)゚。 ロッド過剰を目指していた山頂さんにとってはこれでよかったのかな・・
と複雑な気持ち・・・
ScreenShot0221_044116635.jpg

美舞夏姫でヘルダンジョン。50エピック・マスケットのワイアットアープ。移動射撃+2、HS+1、
移動射撃時の移動速度が4%増加と高性能♪ って・・グローブじゃないじゃん!
ScreenShot0220_214831140.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(74%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
そこが強化の怖いところですよね・・・。
極端に言えば+99までいけるといえばいけるんだから
終わるところがないのが強化ですからね・・・。
俺は+10が限界地です^p^
2010/02/21(日) 19:27 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/59-5fb095c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
