クロクエ完了(^^ゞ

ここでは、クロクエ完了(^^ゞ に関する情報を紹介しています。
カンストして異界へ行き、2次防具をある程度揃えてからクロクエ処理という異例の
道を辿った美舞夏姫・・・
最後の難関スカサMクエを何とかソロでこなし、小さい竜魔石も30個たまり、
本日、念願のクロクエ完了となりました(^^ゞ
最後のスカサMクエは約3日ほど掛かりまして(実質疲労度2週ほど)途中で
ダメージもチョット痛かったので『PT組んじゃおうかなぁ~』と弱気な事も考えたり・・
キャラクター製作の時からの目標は『できる所はソロで!』。
その辺の気持ちを曲げたくなかったので、悲鳴のmクエ以外は何とかソロで行く事が
できました。今ではきっと使う事のない1次武器をゲット、すでにいるカンストチャンプ
2キャラのお姉さん達が辿ってきた道。長いですねクロクエ。゚(゚≧□≦゚)゚。
今思うと、よく4キャラもクロクエ完了したなぁ・・・と思ってしまいます。
そして1次クロニクル完了した者だけが受けられるアルベルトクエが出て、
明日から2次のセット防具を取るためにまた長い道のりとなりそうです。

やっとスカサクエが完了(`ゝω・)vィェィ このクエだけに要した時間は3日(ノω・、)・・
ScreenShot0222_143103375.jpg

すでに異界通いしていた美舞夏姫にとって1次武器はきっと使う事の無い武器となりそう・・
それにしても混沌の魔石90個って・・。゚(゚≧□≦゚)゚。
ScreenShot0222_144749718.jpg

1次のクロクエを完了した者だけが受けられるアルベルトクエ。これを進めると2次セット防具
がもらえます。(計4個)クロクエも長かったけど、セット防具集めるのにこれからがある意味
長い旅となりそう・・デス!
ScreenShot0222_144924609.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(75%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
クロクエお疲れ様ですー(・∀・)
俺も肩までいっているけど・・・王EXがなかなか踏み出せません^p^
2010/02/23(火) 10:27 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/60-0675ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
